2005/12/28

冬眠  

年内通常業務終了。

冬休みは武芸Mk.IIだのSOUHEIだの育ててると思いますが
稼動するキャラで○○に来い!のお誘いは随時歓迎しております。
若手をPLしてくれるのは当然歓迎ですっていうかお礼します。

作ったのが遅すぎてどっちも冬休み中に北条に帰参できそうもありません。

2005/12/26

ゑ  

というわけで習得中大量にゲットした間者&賊のマゲを納入して試験発生。
まずは小田原で知人を拉致って手伝っていただき(多謝)与力になると
百人斬り刀というのをくれました。

マゲはどっさりあるので即座に侍大将試験も開幕。
メシ納入>武器納入のところで百人斬り刀を早速献上してみると↓

クリックすると元のサイズで表示します

武器じゃねえのかよ

2005/12/25

キャンペンパーワー2  

クリックすると元のサイズで表示します

そういうわけで道場一種・陣形・武芸が揃った時点でLV19でした。
相変わらず3スロです。
本当にありがとうございました。

・・・つうか想定外にLVが低いorz

2005/12/24

キャンペンパーワー  

クリックすると元のサイズで表示します

帰参者キャンペーン中の習得ウマーモードを利用して
武芸Mk.IIの習得を進めていたところ
・・・別に何か特別なことをしたわけではないのですが
御覧のとおりLV16時点で車懸の陣をゲット。

どう見ても3スロです。
本当にありがとうございました。

2005/12/22

厨らしく  

知行確認しに入った途端、某国のスパイに拉致されました。
しかし「比叡奥でハマコーでヒャッホイしませんか」
という美味しそうなお誘いだったので
相手が不法入国指名手配犯とも知らずホイホイ着いていきました。

出来上がったのは仏門3枚徒党。
開幕ハマコー2/3準備が3枚。人型以外は消し飛んでいきます。

何気に比叡奥って抹消格式が出やすいの?
と思うほど出たんだけど、どうなんでしょう。6枚@丹くらい。
そんな中
どうせ開幕に準備するなら十二天護法撃がイイなあと思うワタクシは
比叡奥配置の楮雁三を一通りゲッツして転職に備えたり何だり状態。

とか何とか言いつつも帰りがけに暴れハゲから狂気の独鈷杵ゲッツ。
本当にありがとうございました。



寝る間際
大事なことを思い出し再ログイン
捨身教門徒と名づけられた腕耐MAX北条僧を削除。

描く海図は唯一つ、
「先日白日の下になった伏雷撃破SOUHEIを超える。」
彼は器用MAX他平均なので、より攻撃に特化した初期パラを考えました。





結果、腕力MAX器用8他デフォ上杉出身の物凄く厨っぽい僧が完成。

早速糸魚川におわす我らが捨身教・大司教鍵橋高弥に挨拶を奉じた所
有難き御教義を戴きました。


門徒:「より厨っぽくするために上杉で腕力MAX器用8にしましたよ!」
司教:「うはwww」


僅かな開口にして深遠なる御言葉。
私を取り巻く部屋の空間が悟りに向かって加速し
涅槃の光に包まれていくのを感じます。



・・・次に気づいたら蛍光灯もマシンもつけっぱで朝7:30でした。

2005/12/21

8時だよ  

本戦にはチョロチョロと参加してきましたが
どうあっても帰宅直後は前哨戦です。本当にありがとうございました。

この合戦の印象

入ってきたばかりのLV41忍者に代行の不意が流れて即死
しかも毒入りで氏ぬモーションも超短いのが切なかった。
同じ戦闘のフィニッシュが07の乱れ千穂リプレイバージョンなのが
許せなかった。

・・・これくらい活躍してません。


合間に冬休み合わせで稼動開始した武芸Mk.IIを育成しています。
キャンペーン期間で習得がウマいのでサクサク進むのですが
序盤の軍学の使えない技能連発ゾーンで心を先に折られます。

軍学書作成→奇襲→しんがり→英明の法・弐→夜討ち→単体看破
                        ↑今この辺だクマー


商業誌にまで「僧兵を早くなんとかすべきだ」と書かれてる現状
今日の修正は年賀アイテムの戦場使用回避だけでした。
まあ戦場で年賀状渡すと両者の名前がバレてたらしいので仕方ないか。

一方で僧スレでは僧3特化入りの僧兵アタッカー徒党で伏雷を突破した
僧兵が自分のパラと装備を公開。
公式の僧兵強化スレでは全体極楽浄土を導入すると対になるであろう
それを相殺するN技能の話中。

相殺の発想まで来たなら「後光を相殺する呪詛耐性低下技能」まで
あと僅か。多分コレが一番無難に僧兵を救済できると思うのですが。

孔雀の術レジと対になる物理レジ系技能は来ないでしょうなあ。

2005/12/19

方程式  

土曜は夜一サンとヨン様にハメ殺され続けてきました。
更木隊長 弱3発しかやること無ぇ
(´A`)当身アタラネエヨ


ここ3回ほどの合戦を見る限り

水曜メンテ(合戦開始)から3倍決着が続くと
平日は社会人の帰宅時間頃に本戦が終わる

という方程式が導かれました。

コレにはいよいよ社会人も奮起したか、昨夜は乱戦でした。
奮起したのは主に織田援軍だったようなきmry

PS2はソウルキャリバーIIIが自動運転
=カサンドラ獄長が5本勝負B連打でカネを稼いでいるので
一人強行が組めない関係上
一人で足が速い忍者で参戦しましたが対人実装がピリっとしません。
瞬殺で全体回復3を止めたら油断して隠れ身撃って大往生通したり。

ブランクって言うか土曜徹夜の所為ですが!




↓どうでもいいメモ

砲術四をゲットしたので武芸Mk.IIは紀伊から甲斐に引越し。
陣形改がアリマセン。松本に徒歩でいける気がシマセン(´A`)

どっかのサイトで星野B6で暗殺よりダメ出すSOUHEIの記事を見て感動。

2005/12/15

占いCO  

どっかにある【信on職業占い】。

コレって中の人の本名でやるべきなんでしょうか、
それともキャラ名?
いずれにしても名前と生年月日のみが判断基準だし
回答も前世以外は8パターンしか無さそうなのでおみくじ程度ですが。

・・・と言いつつ本名と武瀬岩熊でやってみるワタクシ。


■本名
巫女でした
リアルワタクシに会ったことのある人はここでorzでしょう。
詳細は割愛、前世は金魚。


■武瀬岩熊
鍛冶屋でした。
いまや抜き身のポン刀二本引っさげたこの身ながら「おっ」と思う結果。

 ● 鍛冶屋のあなたは、生産など戦闘以外で活躍の場が大きいキャラです。

 性格は人を楽しませることが上手なタイプ。
 合戦でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、
 身を削る覚悟を持っています。
 ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、
 暴走しがちなことも…。
 人から「M」と言われ、本人にもその自覚があります。

 普段はおちゃらけた顔をしていますが、
 実は凝り性で一日中無言で生産することも苦になりません。
 凝り性の割りにあまり虚栄心が強くないので、
 納得のいくものができると、炉で一人でニヤニヤしてしまいます。
 自慢は親しい人にしかせず、
 それも嬉しいと思ったことを報告する程度なので
 人から疎ましがられません。

 手先の器用さとは裏腹に恋愛に関してはとことん不器用。
 本人は精一杯勇気を振り絞ったつもりでも、
 周りから見るとかなり遠回しのアプローチ。
 ただの「優しい人」で終わることが多いようです。


・・・デキたもの自慢しないところくらいしかあってません。
M気は無いし遠まわしでもありません。
大学2年のとき会って2回目の人に告って向こうが短大卒業するまで
付き合ってたような人ですよワタクシは。


なお、鍛冶の方の前世は水蒸気。
どうみても生物ですらありません。
本当にありがとうございました。


それと本名も岩熊も今日の運勢は

1位 ★僧
とろけるような恋をする

だそうです。
具足羽織や当板鎖帷子の露骨さに押されて控えめな尼僧こそが
真の巨乳と認められる日が来たということですね!!!!!!!!

2005/12/15

ヒント【戦国】  

今年も街にサンタがやってきた!

クリックすると元のサイズで表示します

どんな戦国。


しかし今回のサンタ帽子には実用性がある点が今までと異なる。
メンテ消滅とは言えメイン装備の完全コピーなので
主に合戦期間などに磨耗を恐れず使えることと、
アタマだけながら高級付与品を借りてサンタ帽子にすることで
コピーをレンタルできること。

一方、今度の新装備の材料集めクエは人をナメているとしか思えない
(らしい)。
クノイチは今度はますます露出が高まったとの噂デスガ。

2005/12/12

発症  

星野山B2で綺羅光暈を見て密教に転職しようかと思った仏門51歳。

クリックすると元のサイズで表示します
このクサレ同性愛者め

って書くとアレな広告が入ることを期待しています。
絢爛炎撃を僧兵に寄越せ。何でもクレクレ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ