2008/3/26

冬眠中  その他

争覇買ってません。ウフッフー

記事楽しみにしてるよ巡査(・∀・)

2008/3/3

服  

引越し先の職場で
自販機にDR.PEPPERが入ってるフロアを発見
常飲者が居るんでしょうか。

争覇TW情報は
新技能の内容は思ったより面白そうに感じます。
物理ダメージキャップで悲鳴を上げる特化もあります。
TWアナウンスを見て誰もが落胆した初撃の心得が
破天正式リリース後はスタンダードの地位に居る
なんて例もあるので今は見守りましょう。

全体的に「そもそも物理冷遇」とも見えますが
ココは個人的お気に入りの演舞の展望でも。

天地人の上位となる天衣無縫をゲット。
個人的には天地を主砲とするならサブに相当する
軽コスト技能が欲しかったんですが
特化四に主砲→五にサブだと修得が萎えるので
まあコレはコレで。

当然のように天地を上回る気合コスト。
コレを多めに回す意味でも初期腕知はもしかしたら
ブレイクを迎えてるかもしれません。
取りあえず腕器のままで実際使ってみて
初期パラ変更を視野に入れたいと思います。

基本潜在の各パラ系に2列目が出来てるので
極めるつもりなら腕器のまま冷静激振りの
可能性もあります。

八箇必勝や紫炎殺が軒並み1ヒットなので
槌を使えと言う開発サイドの声が微妙に聞こえます。
でも天衣無縫は槌無効らしいです(天地人は有効)。

当初のファイル解析中とは真逆で演舞五には
四象操作は1個も無かったわけですが
共通技能に四象操作を行うと一定量即変動する
という自動発動技能が入ってました。
これ、四象を4つ同時に上下操作できる演舞には
微妙に未来を感じるようなそうでもないような
気配のする技能ですね。

詠唱要素の加入で神枠に食い込みに行った
殺陣・能楽と異なり、演舞だけは相変わらず
傾奇唯一のs持ちで矛枠狙いなのは変わりません。

主戦場が九州なら釣られまくり守護られまくりで
お話にならない可能性もありますが('A`)

どちらかと言えば
鵺帷子より傾いた服があるか否かの方が重要。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ