2011/9/11

名誉会員011来たる  かるた講習会

7日(水)、10日(土)、

藤Iはるか@東京Gaikokugo大学かるた会さんが、たきのおと会の道場に来られました。

8月14日にトロントに到着されたのですが、その日の早朝に私は内の人と一緒に車でUSAへ18日間の旅に出発したのでした^^;。

一ヶ月間の語学留学なので、もうすぐ日本に帰るわけですが、ようようにお会いすることが出来ました。

7日(水)
第一試合 ○ 16

全然練習してなかったそうですが、この結果を見て、がぜんやる気がでて来たようです。帰国間際の為、いろいろ予定があり1試合だけでした。

クリックすると元のサイズで表示します


10日(土)
第一試合 ○ 15

帰国前日にも来て下さいました。道場に行く途中で日本食料品店に立ち寄り、例のプリッツをお奨めしておきました。これからは東日本の大会結果も楽しみにするから全国大会に出場できるようにとエールをおくっておきました。



留学して海外生活を体験することは、とても貴重なことですが、それに加えて、もう一つ他の人では味わえない体験も出来たと思ってます。こちらでは、いろんな分野で自宅を開放して活動している人がたくさんいます。少しでも垣間見てもらえたようです。


今回のめぐりあいに関わってくださった皆さまに感謝です。数ヶ月ぶりに2試合できて幸せでした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ