2018/4/24

さぁさぁさぁさぁ、仕込ですよ〜。 fujiyama 嵐の予告編-8 【OLD SCHOOL】  

6月16日(土)14時から
That's Fujiyama Dancing!! 2nd Party開催!!じゃじゃ〜ん!! は、既に公開済み。
さぁさぁさぁさぁ、踊る準備を続けるのです。
次回も実に様々なダンスが
飛び出せ青春するのです。

嵐の予告編8回目は、ダンサーチーム OYJ Flavorzと彼らにちなんでOLD SCHOOLというスタイルについて、専門家の記事をリンクして(笑)お届けします。
まだFujiyamaが始動する前に、女性テクノユニット AREIA DOLLSの単独ライブを行った際、初共演したのがOYJ Flavorz。
大学のサークル時代から活動を続けているダンサーたちです。
実際はもっとたくさんの仲間たちがいるそうですが、イベント会場のキャパとの兼ね合いで、うち3人とのコラボを続けてきました。

向かって左からforce、ギャオス、Yuki
クリックすると元のサイズで表示します


昨年のコラボシーンはこんな感じ。イェーイ。
クリックすると元のサイズで表示します

前回、2/10のfujiyama 1st Partyではクルクル回りまくっていました!!
おめでとうございます。回ってます、回ってます。(通じないか(笑))

クリックすると元のサイズで表示します

振付も手掛けているforceとの偶然のご縁から今日があるのですが、彼からダンススタイルについて、あれこれ教えてもらったことがありました。
そして、そういえばそのときから【OLD SCHOOL】というものを知ってもらいたいと言っていたことを思い出しました。

次回イベントでは、そんな彼らの踊りを通じて、ダンスをより知ることができそうです。一言コメントもしてもらおうかな、なんて。

オールドスクールとは、70〜80年代に生まれたストリートダンスの総称で、日本ではブレイクダンス、ポップ、ロックの3ジャンルがそう呼ばれています。
以下、わかりやすかったこちらのサイトをリンクします。
OLD SCHOOL〜DANCEの種類〜

読んだり観たりしていると、今まで何も知らずに見ていたアレがあれなんだ!(笑)とわかって面白いです。
なるほど!!

1部と2部のインターバルに繰り広げられるOYJ SHOWをお楽しみに!!

お申し込みはこちらから。
アレイアミュージックショップ

大人、大学生(学割)、中高校生、小学生以下それぞれのカテゴリーの値段がありますので、気をつけてくださいませ。

皆さまと大笑いし、息切れし、
翌日からの筋肉痛をわかちあえることを楽しみにしております。

ろうにゃくなんにょ
全力で遊ぼう!!
That's Fujiyama Dancing!!

クリックすると元のサイズで表示します

タグ: That's OYJ areiamusic



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ