はなちゃんとふ〜たくん

はちの猫…時々犬日記
ハムスターもいるよ

 

物置産れのはなちゃんとふーたくん。亡き父の犬ポンタ。2匹の猫と犬1匹&キンクマの観察日記です

カレンダー

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール


はな(メス)
誕:2006/6/5(推定)
野良猫の子。ピンクの鼻となが〜いしっぽがチャームポイント。元気一杯オテンバ娘。


ふーた(オス)
誕:2006/6/23
野良猫の子。 白い手足に黒の肉球がチャームポイント。 大きい音が大きらい。臆病だけどお人よし。


ポンタ(オス)
誕:2005/6/5

北海道犬。または北海道犬の雑種。誕生日は家に来た日です。実際は3月か4月産まれ。 元は父の犬でしたが、父が亡くなった為私がお世話する事に。


くり(メス)
誕:2010/6/?
9月10に日に家に来ました。二代目キンクマ。見た目よく分からないけど、一応長毛。
猫対策済みのケージで暮らしています。
初代くーは、10ヶ月で死んでしまいました(TT)

*+*+*+*+*


たき(メス)
誕1991/3/21

2006年12月29日、肝不全で亡くなりました。(15歳)


きき(メス)
誕:1990/3

2008年11月21日、腎不全で亡くなりました。(18歳)


ケンタ(オス)
ポンタの兄弟。2010年4月25日、交通事故で亡くなりました。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:読者
優しい人ですね♪

ゴールデンのケースはまだないですね(汗)
僕が思うハムスターケースをメーカーにお願いして問い合わせたらコストがかかると大量生産しにくいとの事です。

僕の思うハムスターケース

幅60奥行30高さ36
全て透明のプラスチックケース

全面に窓も不要。
ただの透明のプラスチックケース。
寸法は水槽サイズです。


シンプルで透明のケースが一番良いです。
投稿者:はち
★たけちんさま
新居の居心地がどうかは…どうなんでしょうねぇ。脱走できないので、くーは不満かもしれませんが(^^;)

http://silver.ap.teacup.com/bee_house/
投稿者:たけちん
くーちゃん立派な新居にお引っ越ししたんですね。居心地はいかがですか〜?

ゴンシくんの姿に笑っちゃいましたよ〜(≧m≦)

http://hanapyonn0627.cocolog-nifty.com
投稿者:はち
★黒ベエさま
幸い、かじってもダメだともう諦めてくれましたけどね。
ごんしくんは大きさの目安に入ってらいましたが、あまり意味が(^^;)

★てんさま
はなは、ちゃんと新しいケージに移ったくーを見てるのに、前のケージにもいるはずだと思ったようです(笑)

★emiさま
飼い主は雨漏りする部屋に住んでるのに(笑)
くーは広くなったって事を理解してるかは分りませんけどねぇ。

http://silver.ap.teacup.com/bee_house/
投稿者:emi
新居ってこんなに大きかったんですネ(驚)
くーちゃん どんどん素敵なおうちになっていいなぁ♪
私もあやかりたい(笑)

はなちゃん、ビックリしすぎー\(^o^)/
下、下!!! 

http://takaramonopurin.blog44.fc2.com/
投稿者:てん
御引越しご苦労様です。比べると広々としていますね。運動も十分できますね。引越しそば配らなかったのね。はなちゃんさがしてるわ。

http://3nyan3wan.blog11.fc2.com/
投稿者:黒ベエ
比べてみるとやっぱデカイですね!!
くーちゃん、さっそくかじってるし(笑)
さりげなく顔出してるごんしくんにウケた〜〜(笑)


http://kurobexx.exblog.jp/

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ