2012/2/9

あと少し。。。  猫アート 猫雑貨 家猫


 時間が経つのが早い、早い。

 秋田も3月になれば、春はそこまで来ます。

 前回のブログ、拍手&拍手コメ、たくさんありがとうございました。

 そうですよね、時間が薬。。。沖縄の言葉で、「ぬちぐすい」ですね。

 そう思います。少しずつ少しずつ、この環境に慣れていっている自分がいます。

 猫たちも、救急車がきたり、人の出入りがあったり、大変でした。
 留守中は、友達にご飯とトイレ掃除、その他もろもろをお願いしてたので、ほんとに助かりました。
 

 4匹とも、朝に晩にと玄関に父を迎えに行く?回数も減ってきて、少しずつ理解しているようです。

 母も、自分の体もままならないのに、一人であの時、救急車を呼んで、わたしのケータイに連絡を入れ、しっかりと父のバッグも持ち、隣家にも知らせてました。

 気丈にがんばったと思います。
 その後、大丈夫かな?と思ったのですが、しっかりと事実を受け止め、前を見はじめる気力が出てきようです。

 猫も犬も人も、命あるものはいつか彼方に逝きますが、
 父は、ほんとに精一杯生きたんだな。。。と、弔問に来て下さった方たちのお話から垣間知ることができました。

 わたしもそう生きて行こうと思います。


  
 

 クリックすると元のサイズで表示します


 小さかった頃の勇希。
 
 勇ましく、たくましく、いつでもどんなときでも希望をもって生きなさい。

 父が命名しました。早いもので、今年4歳になります。
13
テーマ: ネコ日記



2012/2/20  12:40

投稿者: 猫グッズ

家族同様の存在である犬や猫などのpet 。 犬グッズ、猫グッズなどのペット用品 選びもこだわりたいものですね!!!


http://www.petkusuri.com/categories/ペット用品/猫グッズ/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”