2009/7/3
ビデオカメラを修理に出し2週間が経過した、故障の原因が掴めないらしい。
何時までも待てないので代わりのカメラを借りる事にした、今朝そのカメラAJが到着した
設定を私が使い易い様に変更したり、マイクボリュームを調整したりおおわらわ・・・
代貸機が来たという事は我が愛機A1Jの修理は長引くと言う事か・・・
こうなったら完全に修理して貰わないと困る。
送られて来たカメラのボディーにはソニー修理センター名が確りと貼り付けてあった。


0
2009/7/1
前回のビデオサークルで自作のリモコン雲台を作り撮影した映像と、苦心の手作リモコン雲台見せて貰った。
金が掛かりますがこんなのが見つかりました、欲しいですが価格は掲載されていません、見積もりだそうです。
2009/6/30
昨日今日と雨が続き朝の散歩は足止め状態だ、待望の恵みの雨だから愚痴は止そう。
雨で家に閉じもめられ退屈しそうだがビデオカメラの故障でデオデオやソニーから何回も電話が有り退屈しのぎになる、時々腹立たしい思いをする時も有るが・・・
故障の症状が掴めないらしい、我が家で出る症状がソニーでは出ないらしい??
家では暴れ外に出ると大人しい私の少年時代の様だ。
私のビデオで撮影したテープをソニーに送りそのテープを再生し症状が出ないと言う事で、パソコンとアイリンクに疑いが出た。
そこで今日大急ぎで私のアイリンクをソニーに向け急送した、之でも症状が出ない場合はパソコンが疑われる事になる。
何処でどの様な状態でノイズが入るのか??ノイズが入る事だけは確かなだけに困ったものだ・・・ビデオカメラもテープもアイリンクもおまけにパソコンも全部ソニー製
ソニーさん何とかしてよと言いたくもなる、溜息ばかり。もう腹も立たなくなりました。
紫陽花は何時になったら撮影出来るのでしょう〜


0
1 2 3 4 5 | 《前のページ |
次のページ》