難儀をしている腰痛は4日が経過徐々にでは有るが回復している
撮影にも行けず編集中の作品も其のままにし大人しくしている、暇潰しにはTVが一番良い。
それにしても何とくだらない番組の多いことか・・・日本人は考える力を失いノー天気人間ばかりに成るような気がする。
どのチャネルを回してもバラエティー番組でワイワイ・キャーキャー、此れでは国が滅びる様な気になる。
警視庁に逮捕された女優・酒井法子容疑者の覚せい剤取締法容疑事件等は社会的にも重大事件で有り有る程度は詳しく報道される事は理解出来るが1ヶ月も2ヶ月もの間、事細かく報道する必要が有るのか疑問に思う・・・時間が経過した今は事実だけの報道で良いのではないか?
最近特に多くなって来たのが政治家のバラエティー番組への出演だ、政治を判り易く国民に知らせる事は大切だが、党勢拡大や次期選挙目当て(顔を売る)の様な出演は見苦しい。
テレビ局や新聞社は経済不況やインターネットの普及で広告収入の激減で経営難に陥っている
安く効率よく番組を作りたい気持ちは判るが国をミスリードする様な事だけは止めて欲しいものだ・・・
メールチェックのついでに紅葉状況もチェック、何と見頃マークが増えているではないか?
腰は痛いし気持ちは焦るし・・・神様お助け〜〜〜


3