一昨日納品に行った。
新しいスタッフが笑顔で挨拶をする。
納品書を渡すと彼女はじっとそれを眺めてこう言った。
「あぁ、センセイがbinnさんですか!!そのビアタン、ボンボン売れるんでどんなヒトが造ってるのかなぁ〜?て思っていたんですぅ〜〜」
「あぁ、ありがとう〜 みんなが推薦してくれるからうれるんじゃない?ところで、アナタはいつ入ったの?」
カウンター前のビアタンとボクを観ながら笑顔でこう続けた。
「一ヶ月前ぐらいです・・・お給料貰ったらbinnさんのビアタン買って早くビールが呑みたいんです〜」
コロガスネェ〜〜 笑
「工房においで〜 ハネモノあげるから・・・ 笑」
彼女はこう言った。
「あの・・・ハネモノってなんですぅ?」
嬉しいよね
ナンカ・・・
お客様もだけどお店のオニャノ子を大事にするプリティbinnちゃんなのでしたぁ〜。
・・・
今朝イベント会場設営のために旧T町友人O宅にトラックを借りに行く。
誰もいない・・・どころかトラックも無い!
「モシモシ〜〜」
「あ!今日トラックだっけ!もう現場なんだよ〜 ウチのね〜ちゃんの所にあるんだよトラック・・・電話して置くから」
あの〜〜ね〜ちゃんち・・・知らんがな 笑
なんだかんだでね〜ちゃんと久々の邂逅
大量の小松菜もらちゃた!
手伝い友人Tと分ける。
テント設営、少し疲れましたぁ〜!
会場画像忘れました!

0