おいちゃん氏が怒涛の勢いで、
レイアウトコンテスト2005を補完されておられる由、祝着至極。っつーか、出遅れて悔しい也、無念。
それはさておき。
拙者がサンプルケースを示さずとも、おいちゃん氏が率先して素晴らしいお手本を示してくださったことは喜ばしいので御座候。
* * *
なお、氏がレイアウトコンテスト参加作品のスクリーンショットを掲載していることについて、異論のある方もおいでかとは思うが、拙者はこれを容認申し上げる也。っつーか、ボクもそうするつもりでしたから。
もちろん、それぞれの作者ご自身が「やめろ」とおっしゃる場合は対応すべきかと思いますが、レイアウトコンテスト参加者諸兄におかれては、作品レビューを書こうとするネットVRMユーザーに貴作のスクリーンショットを転用掲載することをご容認くださるようお願い申し上げます。
無論、そのレビューが貴兄の尊厳を侵害すると判断される個別のケースについては適時対処すべきですし、万が一にもそのようなことがおこるのであれば、拙者も問題の解決に協力することをお約束いたします。