VRM入道

VRM侍は出家しますた(w    カリカリ

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ghost
> 自分自身がそうならないように。

まったくもっておっしゃる通りだと思います。
他人の過ちを指摘するなんていうのは簡単ですから。で、私も気まぐれでこうして妻の上司のバカっぷりを晒してみたんですが、じゃぁこの人に悪感情を持っているか、というと、我が最愛の妻に一時なりとも辛い思いをさせたヤツですからまったくないと言えばウソになりますが、この程度のアンポンタンに負けて帰ってくる妻の能力限界もあるワケで。
で、この人にはむしろ感謝したいくらいです。お陰で、ささやかながらこうして皆さんと大切な何かについてお話しできたと思うので。

一方で、この上司をどうにもしてあげられない、という無力感だけはどうしようもないですね。可哀想です、こういう人は。

> 後に続く人を絶望させないためにも。

私もかくあるべく今後も電波ゆんゆんです。
あ、「ゆんゆん」はもういい?
失礼しました。
投稿者:trs2004jp
それが会社の上司だったら会社をやめることができる。政治家だったら外国に逃げることもできる。でも人間のほとんどがそうじゃないのか、だから世界のシステムがそうなっているんじゃないかと思って絶望していた時期もありました。今日はとりあえず、自分もそうなんじゃないかと自省してみます。自分自身がそうならないように。後に続く人を絶望させないためにも。
投稿者:ghost
それはそれでわかるよ。>由羽殿

でも、諦めたのは人生のほんの一部であって、誓った人生自体を諦めてないからでしょ。いろんなことがあるけどさ。頑張ろうね、お互い。
投稿者:由羽
何かを諦める事で得られる事もある。
もうpaxilは飲まないと人生に誓ったから。

#身に覚えが無いのに連続投稿の濡れ衣を着せられました:-(
投稿者:ghost
感謝するのはボクの方だ。
キミたちが「何か」を得てくれたのだとしたら、それこそが唯一ボクにあり得る救いなのだから。
三人三様の言葉にありがとう。
投稿者:快速特急INAJI
自分に足りなかったことを気づかせていただきました。

ghostさんの話を読んで、月曜日からの友達との会話がさらに楽しくなりそうです。

http://sky.ap.teacup.com/shinano383/
投稿者:急行303M
社会人になってみるといろいろ変わった体験をします。それまでの世界とまったく違う…
自分自身それに対する変革とか(所謂社会人としての自覚)というものがまだなってませんが失ってはいけないものがあるというのも感じています。
まさにghost氏が今日語って折るようなこともそのひとつではないでしょうか。
社会人の奇妙な体験はウチのブログで時々愚痴っていますが少なくともそういう反面教師を手本に成長してゆくのも手だと思ったりします。ああはなりたくないって…
私の仕事は基本的に柔軟性と機動性と根気強さが求められます。だから人間として失ってはいけないものが多いことに気づかされるときがあるんです。
今日、ひとつ新しいことを気づかせてくれたghost氏に多謝。

http://www.geocities.jp/kyukou303m/
投稿者:toukaidou211
最後まで読んでみましたけど。ほんとその通りだなと思います。実際、まだ会社に通ったことも、アルバイトもしたことありません。しかし、「自分の知っている世界」「知らない世界を知ろうともしない人」の話では共感しました。僕自身、どうこう生意気いえる立場ではありませんが、なんとなくでも話が理解できたと思います。

http://tetsudougazou.hp.infoseek.co.jp/

実験的代物

CSS無効化 ここで知った方法を使ってます

真・世界征服新着情報

今月のお勤め

2008年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.