が出てるワケですけれども、
レイアウター、ビュワーは、数百カ所に及ぶ機能追加、修正が加わっています。特にレイアウターは、細部にわたって操作性の向上が図られています。
もわもわもわーと不安にかられているんですが、大丈夫でしょうか。
特に
「数百カ所」ってところに。
まぁ、大丈夫なんでしょう。大丈夫ですよね?
そういう冗談はさておき。
リリースに備えてキハ80系列の編成に関する資料をネット上で探してるんですが、想像していたよりも数が少ないです。特に、編成中でのキハ82の向きまでがわかるものは極めてレアっぽいです。
思うに、キハ80系特急は幹線を走っていたものはその大半が後に485系に置換されていて、むしろそちらの方がその特急の編成の典型として認識されているケースが多いのかな、とも思いますが、どうなんでしょうか。これは、その列車が現役で走っていた時代のカメラの普及度であるとか、当時の鉄道系情報誌のスタンスとかも影響してそうなので、一概には言えそうにないですけれども。書籍だと
こういうのがあるみたいですが、誰か持ってる人いますか。
何はともあれ、マスターアップとのことなので祝着です。この勢いでユーロエクスプレスを1つ増やしてくれませんか。駄目ですか、そうですか。と言うか、
ボクとfox氏以外でユーロエクスプレスシリーズを買った人っているんですか?
全然関係ないけど、
北海道にウケた。
このときのヤツですよね。
っつーか、一気に全道が征服されてしまったワケですが(w