VRM入道

VRM侍は出家しますた(w    カリカリ

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ghost
ドイツではナチ系のネタは法律で禁止されちゃってるから、向こうにはそういう芸人さんはいなんでしょうね、いたら面白いのに。

いや、国内外を問わずあれが「突き抜けたユーモア」であることを解さない方は、遅かれ早かれボクとは揉めるに違いないので(ぉぃ!)リスクコントロールのリトマス試験紙として最適なんですよ、あはは。

じゃ、出兵を楽しみにしてますんで。
投稿者:天狗亭
英語は仕事だけでもうげっぷが出てしまうので、志願に踏ん切りがついておりません。

んが、
…いいんでせうか、このBahnsim PRO砲兵隊で中将(だったよなぁ)晒しちゃって。

いや、おいらは好きですけどね。

勘違い外人出てきませんかね〜。
って、まさかそれが狙い?

なを、砲兵隊には身辺(心の?)整理がつき次第志願しようと思ってます。

http://blue.ap.teacup.com/tengutei/
投稿者:ghost
個人的には是非ともおいちゃん殿の手になるVRM3レイアウトを輸出したいんですが。とりあえずVRM3第0号だけに入ってそうなパーツでレイアウト組んでもらって、ボクのとこに一旦メールで送ってもらえればBSPで動くように調整とかはするので、どうですか一発?

「ゴジラ」とかはそのうちネタにさせてもらうです、ハイ。
投稿者:おいちゃん
Bahnsim PRO砲兵隊 隊長殿 この度 VRM3井田端会議を完成させた おいちゃん一等兵です。歳も歳なので前線でドンパチ出来ないので 後方支援活動に従事したいと思っております。 尽きましては,我が井戸端会議内の画像や記事等 宜しければご自由にお使い下さい。「VRM3車輌目録」や「C62をD51改造計画」などの画像等など何かに使えそうなんですが せめて画像だけでも協力したいと思っております。(1300位画像あります。)

 出来れば「火炎放射のゴジラ」なんぞの画像でも使って 一発ぶっ放して下さい。VRMphotoWorldの加工部門に入れて貰いましたのでって 宣伝かよ。

 ぜひ何か必要があれば ぜひ使って下さい。以上
おいちゃん一等兵からの報告であります。では,

http://geocities.jp/imadasirouto/
投稿者:Caldia
了解。
投稿者:ghost
まぁ、短気決戦で挑んでも意味がない上に有害ですらありますから、のんびりでいいんじゃないでしょうか。>Caldia殿

>VRM/BSPの話が展開されているHPを一覧で

今のところボクのところとWilli氏のところだけじゃないか、と思いますが。サルベージで他にひっかかったらそのうちまとめます。
投稿者:Caldia
最近色々あってなかなか参戦出来てない。www

要望。
現在どこのホームページで情報戦が行われているかを知りたい。
ので、VRM/BSPの話が展開されているHPを一覧で書いてまとめといていただけるとありがたい。

実験的代物

CSS無効化 ここで知った方法を使ってます

真・世界征服新着情報

今月のお勤め

2008年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.