殴った覚えはないんだけども。
それとも、ボクも誰かに後から殴られて忘れちゃったのだろうか?
冗談はさておき、本題。
<こうすればいいと思うよ、の図>
5mm厚くらいのベニヤ板を直角三角形にカットして、ベースボードの側面にL字金具で取り付けてやるといいんじゃないでしょうか。まったく別物ですけど、
ここの2枚目の写真みたいな感じで。
クイーン氏に提供した設計とは、同じL字ボード配置ながら似て非なる良さげな構成で、今後の展開が楽しみです。と言うか、VRMで設計過程を紹介しつつリアルNレイアウト施工をやろうとしておいでなのならば、ボクが望んでやまなかったVRM→N直系の後継者、ということにもなりましょう。
えっと、プレッシャーをかけるつもりはありませんので、気が変わったらまた別の設計に移っちゃってくださいね。それが出来るのが、VRM→Nの最大の利点ですから。んでもって、楽しく気長にやってください。
ボクで良ければ、ご相談にのれることがあれば何でも承りますので。