2006/10/22
結構毎日楽しく又楽しんではげをやっています。
いろいろやっていくと人との交流もできて
楽しいと思うこともあります。
リセット後13日目の写真です。
(発毛した毛を太くするために時々リセットカットをしています。)
本編は→【
ハゲブログ(ハゲの最後の抵抗)・・・はげで悩む人々へ】

コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hghg4858
咲希様 はじめまして、コメントありがとうございます。はげに感動してはいけません。しかし全国の「はげのみんな」が咲希様に元気付けられたことでしょう。咲希様がコメントに書かれたように「すごいはげ」なんですが私には、ごちそうが毎日出されるとごちそうでなくなるそうですが同じように「すごいハゲ」ではなくなってしまっているのです。そこで今度は「はげる」の反対に「生えさせる」ことに挑戦したわけなんです。これからもよろしくお願い致します。
投稿者:咲希
すごいはげですね!!
感動しました!!