2011/1/24
「約半年。。」
ぶりです。はぃ。
一刀、廃業してないですよ。やっとりますよ。
なかなかHPの更新まで手が回らず。。
ここに日記書くのは半年ぶりなわけで、、近況報告を。
昨年10月のタバコ値上げを機に、禁煙しました。
禁煙すると口元が寂しくなって食べちゃって太るってのはよく聞きますが〜
やっぱり太った。。
ってなワケでジム通います。
今年で30歳になるんですが、、こないだ実家帰って飲み会行って
ふと周り見渡すと、何となくオジさんの宴会的な雰囲気が出てるんですわ。
小学校の頃から知ってる連中だけにすげー現実味帯びてるっつーか
何と言うか。。
頑張ってる30代になれるか、だらしない30代に落ちるかは今年に
かかってる気がするのです。
車のシートがガタガタしてたんです。
古くてもB○Wなんでディーラー持ってくと法外な値段取られるので
自分でパーツ買って、シート外して頑張ったのですよ。
あんま変わらなかった。。
携帯が宮古島の海に沈んでしまい、iPhone4になりました。
一番使うアプリはクックパッドです。笑
そして今日。
コンビニで珍しいビールが出たなって思って買ったら
ノンアルコールでした。(泣)
余った銀板で平打ち作りました。
さて、何彫るべ。

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。