「キミ犯人じゃないよね?」第2話観ました。
完全に瞼の裏に焼き付いたぜ
目を閉じればいつでも音付きで思い出せる。
ナイス腹鼓
ぶよってはなかったけど、いい音たててた
ショーパブのダンサーでもストリッパーでも露○狂でもなかったけど
(よく考えたらイロモノを期待しすぎやな)、間の抜けたキャラでいろいろとオイシかったわ
小悪党であることは間違いないんだけど、あーも間抜けだと犯人系の役でも憎めないな。
今回の話に関しては、犯人よりも被害者の方が全然悪人っぽかったし
死体時の首の傾け具合に「ラブサイコ」を思い出したりして
防犯カメラに映ろうとする姿も可愛く
結構若作りしてるけど、何歳位の設定の役なんだろう

とか思ったり[[pict:yellow19]
腹鼓だけやけにおっさん臭かったけど
可愛い方の松田賢二炸裂ってカンジでした
あ

キミ犯のブログ「
撮れんのか」の15日のエントリに松田さん出てますね。
なんかこの表情、のほほん

としてて可愛いな
先週は結構真面目に観たんですけど、この番組、面白いですね。
貫地谷しほりちゃんの七変化と要潤のコメディアンぶりがウリなだけじゃないですね。
貫地谷しほりちゃんは可愛いし、要潤のハジケっぷりは気持ちいいくらいで勿論面白いんだけど
渡辺いっけいさん、池田努さん、金剛地武志さんの刑事&鑑識トリオの上手さがツボです。
予告でも出てましたが、手袋をはめる時の息の合わせ具合がぴったりで、仕草で笑わせてくれる。
3人とも上手いなぁ。
いかにも疑わしきマドンナが登場→主人公がそれに惚れる→やっぱりマドンナが犯人

って流れは捻りはないけど、それを補って余りある程、出演者が演技達者揃いだ。
金曜ナイトドラマって、ユルいストーリーと芸達者な役者の演技を観る枠なのかな?
松田さんの出演作がこーゆー面白い作品で良かった
個人的に
スタッフやキャストが現場の楽しさをアピールする作品の出来はイマイチだ
と思ってたんですが、この番組は楽しんで作ってる感じが伝わってきて好きだな。