2008/12/2

thanks your love,  

それって恋じゃないよね?
って言われた。もちろん、違う。でも恋する気力なんて残ってないし・・将来が安定するまでは、ムリ。

あたしは多分、一番つらいときにソバにいてあげられなかったね、ごめん。
そして、これからも、もっとつらいだろうけど、ソバにいれないね。
ほんとうにごめんね。でも、お互いつらいときに手を取りあって一緒に戦うには、ウソが多すぎたと思うの。
支えになりたかったと思うし、ふと君を思って幸せになって欲しいと思う。

どうしたいのか、わからないけれど、やっぱりわたしは間違ってはいなかった。後悔も、あるけど、それでも。

ねぇ、もしわたしがもう少しオトナになって、今を振り返るとき、どう思うのだろう。
もっと頑張らなくちゃ。冬の夜は暗くて寂しくてわたしは一人でどうしようもなく悲しくなるけど、それでも、それでも。

振り返ってる暇なんてないから、泣きながらでも前に行かないといけない。
でもそれって、ほんとうにつらい。



0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”