2017/2/6

薔薇色とインフルエンザ  アクセサリー



こんにちわ〜^0^

今日は北寄りの冷たい強風に煽られていた徳島です。

雨降ったり止んだりで寒い><

出勤すれば、他現場のスタッフがインフルエンザで3人も欠勤していた。

ついに出ました! ←なんか、宝くじ売り場みたいだ。


人手不足なのに、恐れていた欠員、、宝くじ1等なら良かったのにな。

インフルエンザ、、1週間は欠員補充がもれなく付いてくる。

人事担当のワタシには補充要員の要請。

 人手余っていませんけど〜(:^ー^A どうしましょ。。 

インフルエンザ警報です。
今年はA型もB型も蔓延してるとか。

A型にかかってもなおB型にかかる人も居るらしいとか。

手指の消毒薬あちこちに置いてもらったけど、今更感だな;;

皆様も防御していて下さいね−!


今週は雪が降りそうな予報も出ていて、まだまだ寒い日が続きそうです。


さて、lu-xではちょっと早めに春の準備。

存在感のあるモリモリな春のアクセサリーを作りたくて、

盛って盛って・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

薔薇は薔薇は〜♪とゴキゲンサンで口ずさみながら仕立てた
ドーナツ型のスカーフクリップ(スカーフ留め)。

クリックすると元のサイズで表示します


ゴールドメタルのデザインもエレガント系を組み合わせて、薔薇やパールを盛ってみました。

ワインレッドのストーンはロードライトガーネットです。

ガーネットはザクロ色の赤がメジャーですが、

ピンクでも紫でもないワイン色のガネットをロードライトガーネットと呼び、
ガーネットの中では一番美しく高価な宝石と言われています。

聞き慣れない名前かと思いますが、ロードライト=薔薇。

まさに、薔薇色のガーネットだよ(=^エ^=)w




ショップ lu-xに来てね(^O^)/

20



2017/2/8  21:36

投稿者:ホイミ

亮お兄サマ*

お兄サマったら人知れず修理を完遂されていたとは。。ワタシ、聞いてませんでしたよおぉぉ〜〜〜っ!
しか〜し! おゃ?と、、愛犬ちゃまの超嬉しそうな膝乗り画像とどこかへ行ってらしたような口ぶりをお顔本でチラリ拝見していましたので、どうかなされたのかと気にかかっておりました。
お勤めご苦労様でございます〜!

どんなブツを取引されたのかはあえて追求は致しませんが、ご無事のご帰還は何よりでございまする。
お互いに悪者ウイルスには抵抗力は皆無かと。ですので、まだまだ気を緩めずに健康第一で暖かくなるのを待ちましょうね〜(=^エ^=)

2017/2/8  12:50

投稿者:亮亮

ホイミさんはインフルエンザにもかからず健康とは流石、普段の健康管理がすばらしい成果を出していますね!!
私は、健康でいないと更なる不健康が襲いかかって来るという理由から、何とか健康で居られましたよ。健康のお陰で無事、手術が終わりまして問題箇所の摘出を終えました。まだ、ほとんどの人に言っていません。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ