2017/5/15

刺繍とパールのバレッタ(ご予約受付開始!)  アクセサリー


今日は、本日発売の刺繍とパールのバレッタ(髪留め)の第二弾をご紹介します。

以前ご紹介した第一弾はアイボリー系の3種でした。

こちら、本日ご予約受付開始です。


そして、新たに追加したデザイン、今回は ブラック系です( ̄∀ ̄*)w


サイズは60mm幅&80mm幅 の2サイズ。
クリックすると元のサイズで表示します

後ろの留め金具の横幅のサイズが基準ですので、
本体サイズは約20mm大きめになります。

裏側
クリックすると元のサイズで表示します

ひと目ひと目 手縫いですので、ひとつに付き 完成までに約3週間かかります。

デザインは同一で、大きさ(横幅)が、80mmと60mmの2種です。

刺繍は、刺繍糸ではなくレース編み用のしっかりとした高級糸を使って刺繍をしています。

デザインは、岐阜県と新潟県で、夜の雪祭りで見た打ち上げ花火からイメージしたのですが、

水中花だったり 湖に浮かんだ花など、見る人によって違いがあるかも。

あなたは 何に見えますか?



ブラック系のこちらのデザインも受注制作となりますので、本日よりご予約を承ります。

ショップのオーダーメイド予約からご予約が可能となりました。

〜〜ご購入下さったユーザー様からいただいたメールの中からほんの一部ご紹介〜〜

M様より
バレッタ、感動ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
ありがとうございます!
こんなにも、丁寧で素敵に作られたバレッタを購入できて、本当に嬉しい(^_^*)

Y様より
ステキなバレッタです〜!ホイミさんの写真の腕前も素晴らしいのですが、実物はもっとステキです^^


 たくさんのお品に対するご感想メールは頑張って作ったワタシへのご褒美のようにとても嬉しいです。
 「超嬉しい!」 「幸せ!」 「ウットリ♪」 「明日からまた頑張れます!」と
ご丁寧にご感想を下さるユーザー様のためにも

 『これからもワタシ、頑張る!』と気合い十分! 

  元気100倍っ!ヽ(´ー`)ノ  皆様ありがとうございます(〃∇〃)





ショップ lu-xに来てね(^O^)/

22



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ