2017/8/4

シトリンのブレスレット*リヴリー*  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

8月に入り蒸し暑さも絶好調ですね><

雨もさっぱり降っていないから、

 雨雲さん きゃも〜ん(¬д¬ ) /”コッチャコイコイ


〜〜なぁ〜んて思っていたら、


迷走していた超大型台風5号が気付けば直撃コースに変わってビックリ( ̄□ ̄;)チョットマテ!

災害レベルの大型台風はカンベンしてもらいたい。

  雨は一発欲しいところですけど・・・

  30分ぐらいで終わる集中豪雨プリーズ!(そう都合良くはいかないか・・)

台風の影響か、今夜は良い風が吹いている。

 
さて、今日は シトリンのブレスレット*リヴリー-*をチラ見せ。     

クリックすると元のサイズで表示します

トロリンとろけそうな はちみつ色のシトリン

天然水晶に熱が加わる事で黄色い発色したのがシトリン。

白濁は無く、透明度の高さは高グレードならではですが、

微量に入ったクラックが光に当たるとキラキラして

とってもゴージャスなシトリンのブレスレット出来たっ!




◆シトリン

商売の繁盛と豊かな富をもたらす『幸運の石』 11月の誕生石

古くから『商売繁盛』と『富』をもたらす『幸福の石』として大切にされてきたシトリン。
商売運や財運をアップさせるストーンとして知られています。

途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれていて、
人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれると同時に、
はつらつとした積極性を育み、希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらしてくれるでしょう。
ネガティブな感情に陥りやすい人や、自分を表現することが苦手な人が身につけることで、
ヒーリング力にも優れていて、ストレスを受けた心だけではなく身体の健康も癒し、充実した毎日を送れるようサポートしてくれるストーンです。

ショップ lu-xに来てね(^O^)/
21



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ