6月はすぐそこ〜インストミュージカル燃えがら姫のオマケ

2021/5/26 | 投稿者: Maysico


コロナ禍でも変わらず日々は慌ただしく過ぎていきます。
まもなく6月。
ジューンブライドの季節です。
たくさんの人々に祝福される結婚式も、この状況ではままならないですよね。
でも、幸せに変わりはなし。
どうかいつまでもお幸せに。

インストミュージカル燃えがら姫には、たくさんの曲が登場します。
The Wedding Theme。
燃えがら姫(シンデレラ)と王子様の結婚式のシーンのために書きました。
例えばイギリスの王族のウエディングだったらこんな感じかな、とイメージして。
ふたりのウエディングのシーンは、もちろん物語の最後のほう。
この時点でノンストップで既に40曲を演奏し続けたメンバーたちは、疲労困憊。
映像のポン出しや録音のタイミングがあわず、力尽きる手前のまさかのリテイクだったのがこの曲。
たったひとりのトランペッター、マルちゃん、本当にオツカレさまでした!!
根性で吹いたテイクでした。

結婚生活も長丁場。時には根性で乗り切って(笑)






トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ