2006/1/26

Good Job!!  誉め殺し
http://plaza.rakuten.co.jp/hsmini/diary/200601250000/

                ∩
                ( ⌒)      ∩_ _グッジョブ !!
               /,. ノ      i .,,E)
              ./ /"      / /"
   _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ'
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//


因みに、AAはここから拾いました。
0

2006/1/26

HOBBY WORLDの鉄道写真掲示板へのリンクがわかりにくい件  電波ゆんゆん
I.MAGiC HOBBY WORLDのトップページ鉄道写真掲示板へのリンクがあるんですが、気付いた方、おられますか?

何と申しますか、

資料写真欲しいの?

欲しくないの?

どっち?

きー!!

な印象を感じたんですが。
アホなボクには意図がわかりません。誰か教えてください。



いや、試み自体は素晴らしいです。みんなで資料写真をバンバン投稿しちゃいましょう。でも、

続きを読む
0

2006/1/25

進め若人よ!!  誉め殺し
ふとアンテナを見ると、永らく更新のなかった「急行電車!のページ」があがっていたので、慌てて見に行ったので御座る。

VRM4以降にネットVRM界隈に入って来られた方々は既にご存知ない方もおられようかと思うが、Webmasterの165系急行東海氏(HNを改められた由、後述)は、2003年度レイアウトコンテストでは拙者と肩を並べての準グランプリ、その後は共に工学社刊「鉄道模型シミュレーター3レイアウト・コレクション」の執筆にも参加したなかなかの強者なので御座候。
惜しむらくは2005年度より新社会人となられ極めて多忙のご様子。元より趣味ベースのネットVRM界隈へ留まれと強いることも出来ぬゆえ、陰ながら職場でのご活躍と、願わくば一日も早く趣味の世界にも時間を避ける余裕を取り戻し、ご帰参いただきたいものよと祈念申し上げておった由。

さればで御座る。
氏は新たにハンドルネーム(HN)を急行303Mと改められ、今年からはblogを書いておられる由、祝着至極。で、早速見に行って一言。

続きを読む
0

2006/1/25

長老も進め!!  電波ゆんゆん
我らが敬愛してやまないTatsuo翁を1mほど飛び上がらせてしまったみたいです(大汗。
骨折とかありませんか、お年を召してからの怪我は予後が悪いとかいいますので気をつけてください。ボクも、今後はTatsuoさんを飛ばさないように気をつけますので。

ま、そういう益体もない冗談はさておき。
あー、誰もがわかるこんなことを、なんで私は1年間も気が付かないのだろう(ーー;)

いや、そのお言葉。熨斗を付けて謹んで返上申し上げます・・・アレ、この言い回し変かな?ま、いいや。
とにかく、ボクも今回のTatsuoさんの「あれこれ」を拝読して「何で気づかなかったんだ!!」と自問自答したんですよ。
それは透明橋脚と同じように「透明なレール」「透明な機関車」ができないかということです。これがあるとカメラ列車としての用途はおろか、空中を移動させたりしてレイアウトでの目線誘導が思いのままになりますし、そのほかにもいろいろな創造が考えられて夢はどんどん膨らみます。

同上
そう、それですよ!!

続きを読む
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ