2006/11/17

VRM関連ネタ発掘調査  
を久しぶりにやってみた結果報告。

・なかもず氏発見

ボク同様にVRMとリアル鉄道模型の連携に関心を持たれていて、かつてはTOMIX Webのレイアウターコーナーでも活躍しておられたなかもず氏のweblogを見つけた。俗に言う「古い碁敵に巡り会った喜び」みたいなのを感じる。いや、別に敵だなんて思ってないけど。発売を数日後に控えた“鉄道模型レイアウターF2006”に関心をお持ちのようなので、また何らかの形で関わりあえると面白いな、と思いました。

ヘタレ鉄道写真館

という自虐的なタイトルのWeblogにVRM3ベースのスクリーンショットを発見。VRMはともかくとして、鉄道写真は決してヘタレではない。んで、パラパラっと見ていたらこんなのがあって、VRM4第5号でやらなきゃなんないことがまた1つ増えた。

■鉄道模型シミュレーター■VRM 2 @ 2ちゃんねる鉄道総合板

100〜200レスでDAT落ちを繰り返しつつ、またも懲りずに現れたVRMスレ。どうでもいいけど、

5 :名無しでGO!:2006/11/05(日) 15:16:26 ID:4WRCwYLa0
スレタイ見ると、ここは、VRM2限定なのかな?

6 :名無しでGO!:2006/11/05(日) 17:21:20 ID:j11ypGM00
>>5 2番目のスレの意

に不覚にもワロタ。

Review:Bahnsim PRO @ Das Dowload Archive

あたり触りのない、かつ、いつ書かれたのかよくわからないレビューなんだけども、トップのスクリーンショットにどこかで見覚えがあったのでピックアップ。いつぞや、オーストリアから取材を受けたときに頼まれて作ったヤツじゃん。っつーか、それBSPじゃないから。気づけよバカ。

とりあえず、そんな感じ。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ