2007/1/20

不覚にも見落としていたので折角だから爆撃する  電波ゆんゆん
VRMネット界隈のカリスマghostさんが来られた(真偽はわからないが) こんな辺境の地もチェックが入るとはさすがだ・・・恐れ入りました ちょっぴり感激(^v^)

VRM4チャレンジ日記 / 方向幕のコメント欄より
ボクを騙る酔狂な人がいるとも思えないんですけども、真偽を疑われてしまったので(ご謙遜だと思いますがw)唯一無二の本人証明として爆撃しておくことにします。

しかし「こんな辺境の地」って・・・あなた、ネットVRM界隈において極めて稀少な、VRM習得の過程を明快に綴った書き物として、少なくともボクからは思いっきり注目されちゃってますから。

ご参考までに↓。多分これからもっと増えるんではないかと。

http://b.hatena.ne.jp/bookmarklist?url=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fmarlboro_vrm%2F
0

2007/1/20

連結でガチャンッβ版  VRM4魔法書庫
ここで話題にしていたスクロール。とりあえず作ってみた。

[Download] 連結でガチャンッ(β版)

使い方は同梱のreadme.txtを参照のこと。音声リソースそのものは同梱されていないので、たとえば即応してくれたmoko氏のヤツをダウンロードして使うと吉。お気づきかと思うが、今回のスクロールは、moko氏への表敬による命名、最後の「ッ」がポイント。

もちろん、スクリプトはWAVファイルの中身までは問わないので、ぽわわ〜んでも、ひょんげ〜でも音は鳴るのだが、出来ればガチャンッな感じの音声リソースを使うことをお奨めする。

っつーか、moko氏提供のヤツを組み込んでテストしてみたが、格好いいぞ、コレ。

続きを読む
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ