2007/1/25

お詫びと提案、そして暴言という毎度お馴染みのオチ  真VRM世界征服計画
まず、お詫びの方から。と言っても誰も気にしちゃいないでしょうが。

コレの世界征服計画新着情報が、最近、ゴッソリと流れてしまったことに、お気づきの方はお気づきかと思いますが、これはボクが拙Webの空き容量確保のために実在路線再現系の動画のYouTubeへの追い出しをおこない、それらをクリップし直した副作用です。

なんでそんな無駄なことをするのか、と。

ご存知の方もおいでかと思いますが、拙過去動画については、ちびて氏が随分と以前から公開確保してくださっているのですが(改めて厚く御礼申し上げます>ちびて殿)流石にそこへ、はてなマップのクリップから直接リンクするのは憚られたのが1つ。

そして、最大の理由は、今現在、VRM入道を欠かさず読んでおられる方々には無関係なのですが、将来的にVRMユーザーになられる方々に、たとえボクやちびて氏が何らかの事情でネットVRM界隈を離れてしまった後であっても、過去の資産へのアクセス可能性を担保しておきたいと考えてのことです。

以上がお詫び。以下、提案です。ボクが世界征服計画にこだわる理由は、実は先日論じたコレと深い関わりがあります。

続きを読む
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ