2006/1/26

TW入魂パッチ  

信書がアイテム消費型だってだけでアレなのに生産品らしいですよ。
しかも鍛冶以外は軒並み入ってる生産技能が後半。
ナンスカコレ

この上ノンスタックだったら開発新打法がいいよ


ところで今回最も影響のありそうな入魂における鍛錬上昇調整ですが

「入魂材の価値が低いほど消費が少なくなります」

という一文、やっぱり「価値が高ければ消費が増えます」の
意を含んでますよねえ。

そんな中でこの一文に注目

・価値5の入魂材による付与上昇率を引き上げました


・・・お?
ここにきてイザナミ入魂材高騰に待ったですか?

もし価値5(+5/+100)でMAXがつきやすくなり且つ消費鍛錬が現状維持なら
ある意味イザナミ入魂材の消費鍛錬は最低7以上にしてくれちまっても
イイような気がしますね。

まあ目に見えない部分についてはまるで信用できないんだけどなこの会社



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ