2005/12/9

レアモノ  

昨日は比較的珍しい徒党に入れていただきました。

しかもお気の毒なことに
党内にこのプログを見ていただいている方が複数居られました。
今度からは真剣にブラクラ直リンなど貼って生きたいと思います。



上杉も滅んじゃいそうなので腕器振り武芸MKIIは
今のうちに生成だけしておこうかと思うこの頃。

・・・その振りって雑賀でも可能なのでは。

2005/12/8

はじめてのいっしょ  

幼少期をPLで過ごし野良は常に二刀でやってきた岩熊ですが
昨日は近場の武蔵屋敷で軽く経験を提案したところ
陰陽師二人参加且つ鍛冶屋のLVが36だったので
鎧鍛冶見習いの軍曹から装備を引っぺがし盾モードで行って来ました。

盾実装が作られてないのがなんとも厨くさくて良かったと思います。

器用パッチ前にベストだと思った耐久MAX腕力9知力6の岩熊なので
盾装備を移植しただけで生命3525防御508に。

・・・一瞬武士道に転職しようかと思いましたが

どう見ても魅力デフォです。
本当にありがとうございました。



今更ながらに

侍が基本的にこんなスペックじゃあ
特化が無かった時代に鍛冶が誘われなかった理由もよく解る。

2005/12/6

SOUHEI幻想曲  

誘われた 経験徒党
熱く 燃やせ 奇跡を 起こせ!
連撃は 入れちゃダメだと
除名された 遥かな稲葉

SOUHEI幻想曲 そうさ付与だけは
誰も気づかない攻撃500だから

SOUHEI星矢
僧兵はみんな

SOUHEI星矢
明日のゆうしゃ OH YEAH

SOUHEI星矢
炭山行こう

SOUHEI星矢
今こそ キャラデリ



一週間経っていたので間違って武瀬連撃と名づけた僧兵を消し
捨身教門徒を作り直したら声トーン最低でした。
また一週間か・・・

声確認でネズミ叩いたら6回連続で避けられましたが不具合ですか。

2005/12/4

四人の脳筋  

何せ岩熊って名前がついてるので武芸のLVをあげようと
一日中経験徒党におりましたが
中でも越中のさすらい熊で久々にフィールド上での狩りをやった徒党は
これまた久々に懐かしく狂っていました。(ホメ言葉)

クリックすると元のサイズで表示します

どう見ても侍が四人いますが全部武芸です。
本当にありがとうございました。

四連改・五連改・鬼神突と一の太刀極意が乱れ飛び一人一殺ですが
さすらい熊の構成にはデフォ罰の狐が混ざっています。

当然ですが剣風斬を外す時間が惜しいので四連改で即死させます。
※画像最下段の侍が瀕死である原因。

近場のクタベも2回ほどブチ殺し党員に笠も出。
長かったLV51も間も無く終了です。

2005/12/2

15:00に再編集の罠  

※マジメに仕事しているので昼前のは下書きで再編集版が清書です悪しからず。
内容全然違いますけど


上杉 or 伊賀忍出身の器用MAX知力6武芸(初期腕力は7になる)
がどうなるのか計算中。

ひとまず今最も気になるのは、物知り爺の器用評価に
「たいしたものじゃ」より上があるのかどうか。

試しに武芸に鍛冶からひっぺがした全身器用装備と器用二刀をつけて
素器用250↑にして評価を聞く。

→「たいしたものじゃ」のまま。

LV60限定とか初期器用MAX限定という噂もありますが、噂でしょうね。

で、上記初期ステの武芸はLV51時点で
腕182 器150 生命1734

絵・お守り各器用18だけで「たいしたものじゃ」に乗るものの
腕力がやや低く生命は相当低いので装備品のバランスが変わるだけ
のように見えます。

某所忍者スレの報告によると、
初期器用MAX暗殺と、それと器用値を同じにした初期器用デフォ忍者では
後者が超えられない壁が存在して前者の方がダメージが高いそうですが

いずれにせよ武芸は初期パラより装備のような気が。
潜在もリセットクエやってる隙に重藤弓を連打した方が余程健全な希ガス。

2005/12/1

SLAMBANG  

安西先生
射殺がしたいです



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ