2005/12/15

占いCO  

どっかにある【信on職業占い】。

コレって中の人の本名でやるべきなんでしょうか、
それともキャラ名?
いずれにしても名前と生年月日のみが判断基準だし
回答も前世以外は8パターンしか無さそうなのでおみくじ程度ですが。

・・・と言いつつ本名と武瀬岩熊でやってみるワタクシ。


■本名
巫女でした
リアルワタクシに会ったことのある人はここでorzでしょう。
詳細は割愛、前世は金魚。


■武瀬岩熊
鍛冶屋でした。
いまや抜き身のポン刀二本引っさげたこの身ながら「おっ」と思う結果。

 ● 鍛冶屋のあなたは、生産など戦闘以外で活躍の場が大きいキャラです。

 性格は人を楽しませることが上手なタイプ。
 合戦でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、
 身を削る覚悟を持っています。
 ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、
 暴走しがちなことも…。
 人から「M」と言われ、本人にもその自覚があります。

 普段はおちゃらけた顔をしていますが、
 実は凝り性で一日中無言で生産することも苦になりません。
 凝り性の割りにあまり虚栄心が強くないので、
 納得のいくものができると、炉で一人でニヤニヤしてしまいます。
 自慢は親しい人にしかせず、
 それも嬉しいと思ったことを報告する程度なので
 人から疎ましがられません。

 手先の器用さとは裏腹に恋愛に関してはとことん不器用。
 本人は精一杯勇気を振り絞ったつもりでも、
 周りから見るとかなり遠回しのアプローチ。
 ただの「優しい人」で終わることが多いようです。


・・・デキたもの自慢しないところくらいしかあってません。
M気は無いし遠まわしでもありません。
大学2年のとき会って2回目の人に告って向こうが短大卒業するまで
付き合ってたような人ですよワタクシは。


なお、鍛冶の方の前世は水蒸気。
どうみても生物ですらありません。
本当にありがとうございました。


それと本名も岩熊も今日の運勢は

1位 ★僧
とろけるような恋をする

だそうです。
具足羽織や当板鎖帷子の露骨さに押されて控えめな尼僧こそが
真の巨乳と認められる日が来たということですね!!!!!!!!

2005/12/15

ヒント【戦国】  

今年も街にサンタがやってきた!

クリックすると元のサイズで表示します

どんな戦国。


しかし今回のサンタ帽子には実用性がある点が今までと異なる。
メンテ消滅とは言えメイン装備の完全コピーなので
主に合戦期間などに磨耗を恐れず使えることと、
アタマだけながら高級付与品を借りてサンタ帽子にすることで
コピーをレンタルできること。

一方、今度の新装備の材料集めクエは人をナメているとしか思えない
(らしい)。
クノイチは今度はますます露出が高まったとの噂デスガ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ