2006/1/7

動かざる馬  

二匹目の武芸が甲斐に、SOUHEIとその牽引車が越後に、
その他が小田原に居る関係で
単独で最も移動速度のある暗殺忍者がそれらの中継をしつつ
戦場にもそのまま顔を出すような生活。

神速の術弐がある忍陰はそれだけで便利ですが
実際初代武芸の方と比べても暗殺の方が活躍できている辺りナントモ。
(※やってることは主に迎撃で対人)


昨日は弓狩人響疾空の反撃武士道・堀飼童都のお誘いで武将など。
鎧・鉄砲・武士道・軍学・神典・神通・暗殺。

滅殺極ナシなのでダメージに不安がありましたが
鉄砲鍛冶・超姉貴が狙撃改で陰陽師から落す戦法。
私は別段魅力付与ナシながら昨日通算1回以外一所系全てレジったので
電光石火からジャマな結界を割りつつ後衛攻撃に参加。

高木P→高木成功→ナベスカPの後
空いてるところは、と探すと大久保。

設計図ヨコセーとか喚きつつ大久保弟6に着弾。
同様に後衛先行作戦。途中で僧の完全を止めやすいように結界破ったら
蘇生が通ったりするポカをやりましたが
鉄砲武将モードで1痺れを無駄に多く使いコンプリート。

終了後、陣内にはウマがいたものの走ってこず。
咄嗟に軍学・零七式が大久保兄5も叩き戦闘開始。
こいつは罵倒の持続時間が異常に短くてすぐ他を撃ってくるのが恐怖。
結果的にはこれまでと同じく陰陽先行、1痺れ多用で撃破。

攻撃527の暗殺乱舞では
後詰武将の前衛職だとマジで1000ダメギリギリ程度ですね。
神魔が入ってるスロをもう一個工夫して急所改を入れるべきだった。
(鉄砲の連戦だったので準備は避けました(´A`))

というよりそろそろ銅の額当て腕力29をなんとかしなくてはなりません。
浄水は相当数入荷したので真剣に練絹作成を考えたいこの頃。



あと、何気に二匹目の武芸はマゲ30本いただきました。
(大事な合戦にメインでないキャラで参加して申し訳アリマセン)

どうも目付試験は援軍でゲットしたマゲでも突破できるようです。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ