2006/2/6

引数  

クリックすると元のサイズで表示します

特化をもらうときいつも思うのですが
何故この特化選択確認は3択じゃなく自由入力なんでしょう。

今時「隠しキーワードで第四の特化が!」とか
ワクワクするユーザは居ないだろうということで
上記のようなことを試してみたら

「他に用はあるか?」

と素っ気無くスルーされました。

というわけで捨身教門徒は僧兵之武1・2を拝領。
あとはLVあげまくるだけです。

2006/2/3

大人しく寝なさい  

というわけで風邪ダウンのこの日。

染抜と対になる腕力モウスを作成。
腕力オンリーは赤、生命腕力は黒で染める。

尼僧+モウスのグラは好き嫌いが激しく分かれますね。
個人的にはイマイチですが性能のために見た目は捨てました。
鋼の額当てが十分に流通したら即乗り換え希望。


上杉出身腕10器8他デフォ僧の計算によると
LV51時点で器用+36付与すると評価「たいしたもの」だそうで、
36という数値は絵とお守りを器用18にするとそれだけで達成できます。

一方、潜在と紋で10ずつ稼いで(紋はとりあえず早期達成できる値で換算)
ラシャ・紅葉の首飾りを導入すると残り9。
絵とお守りは容易に生命/気合を200超稼げる部品なので
こちらの方が理想的かもしれません。

こういうキャラ設計をしているときが一番楽しいかもしれないこの頃。

2006/2/2

隣の人をチクチクする宗教  

クリックすると元のサイズで表示します

エー画像だけうpして本文は翌日書こうと思ったら
風邪でダウンしました今二日後(´A`)

来るべき日に備えてSOUHEI腕力装備を作成。
染抜長絹30着強分の材料を持って阿漕猊下の下に押しかけ。
どう見ても強制労働です。本当にありがとうございました。

※染抜は黒漆箔*2だけで200貫確定なのに店売り150貫です。
 生産依頼は絶対に材料持込で。

と言うわけでその辺に居た僧を並べて記念撮影。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ