2007/5/7

6月は連休ナシ  その他

不在表示は本当に不在でなかったとしても反応できませんの意味
だと思うのですが・・・にも関わらず対話が来るわ来るわ。
どう考えても最近のこのプログは面白くも何ともないはずなんだけどな。

そう言えば書き忘れてましたが当プログの7万ヒット感謝。

思ったとおりサイト更新関連は殆ど全く行われませんでした。HAHAHA
連休最終日の昨日、長期休暇にありがちなことに
急に思い立って部屋を片付け始め結局1日中掃除してオワタ。


某所で「黒漆塗頬当は鉄仮面グラ」という事実を知ってしまい
全職共通頭装備の夢がまた一つ鋼の額当てに近づいてしまいました。
どうも♀キャラの鉄仮面=アゴガードのみは余り好きでない
というかただの額当て=ほぼ素顔が一番イイのですが
生産ジャンル面具を持つ傾奇にただの素顔グラが無いのは何故なんだぜ。

内蒙古帽子も獅子振毛も花冠も凰尾冠もクセが強すぎて
胴装備が各職異なる中で共用にするには違和感がありまくります。
(※個人的には。)

そこで考えているのは
いっそ鉄製鉢金を採用して矛特化は演舞と暗殺だけに絞るか、ということ。
鵺帷子も含め、忍者と傾奇は全身の防具を共用できるので実は物凄く実践的です。

140超え長柄も市場に出回ってきた昨今、僧兵をやりたいのはやまやまなのですが
破天新装備対応を何職も同時に行うほど先立つものがありませんので
どの道再開は当分先です。

経済面でも、雁皮紙・墨汁・榎材を加工して南蛮神秘の書棚にするサイクルで
別段不満無くやれちゃってるのが何とも。(森林を複数持ってるからですが)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ