2007/10/17

ジョンプ  その他

書くこと無くてタイトルもいい加減

■ベルモンド
今何話かもう忘れましたが、18話単行本2冊コースは
少なくとも超えそうな感じですね。残念ながら。

どこかでこんなコピペを見つけました。

94:とどいて…この想い :2007/10/15(月) 20:02:39 ID:pIPjhMwO

きょうぼくはべるもんどのたんこうぼんをかいに、
ほんやさんへいきました。
べるもんどのほんをさがすとたくさんありました。
はんたあはんたあはすくなかったです。

ぼくはべるもんどのほんを三さつてにもって
てんいんさんのところへいきました。
てんいんさんにわたすといつもきかいのようにすばやく
せいみつなめがねをかけたてんいんさんのうごきがとまりました。

てんいんさんはすこしわらいながら
おなじほんですが…?
とばかにしたようにきいてきました。

ぼくはすこしおこったかんじでまちがいないですといいました。
てんいんさんはすこしかわいそうなものをみるようなめをして
かるくはなでわらい、いつものきかいのようにうごきだしました。

ぼくはいつもきかいのようなめがねをかけたてんいんさんを
ばかにしていましたが
べるもんどのほんをかっただけでぼくがまるでかくしたのような
にんげんにあつかわれました。とてもかなしかったです。

せんひゃくななじゅうえんのたいせつなおこずかいを
てんいんさんにわたしてぼくはにげるようにうちにかえりました。
うちにかえってたいせつなおこずかいでかった
三さつのべるもんどをゆかにならべると
なぜかなみだがすこしでました。

でもぼくはこうかいしてないとおもいます。
たいせつなおこずかいをなくしたかわりに
とてもたいせつななにかをてにいれたようにおもいます。

ぼくはべるもんどがだいすきです。
あんけいとがんばってだします。
これをみているやさしいおにいさんおねえさん。
どうかべるもんどをたすけてあげてください。

■ハンタ
この漫画が面白いのがクヤシイです。
敵組織の中に主人公側掃討と組織内での保身&地位向上を
普通に考えている人が居るってだけで
今の週ジャの中で別格ってどういうことなんだぜ。
ソウルソサエティや魔法律協会はもっと頑張って。

■勇者
格ゲ畑出身なので不覚にも笑ってしまった。
アタイクヤシイ!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ