2009/1/29

直ったかも  その他

昨夜、早速鎚バグの修正具合を見てきました。

・・・んが、場所が佐賀1武将で相方が武芸さん二人。
これ即ち初弾の八箇は一之太刀極意で威力激高(7000台)
で2ターン目以降は五連にシフトするため
鎚と覚醒が正常なのか、単に武芸さんズが強かったのか
イマイチ判らない状態でした。

一応「アナウンスは術だけだが物理+鎚も修正された」
というのが世間認識らしいです。

遠い将来、風属性だけ突出して高く育てられたら
風鎚を使いたがるようになるかもしれませんが
当面は要求されれば使う程度の認識でおります。


昨今よく見かける別の話題は「忍法と暗殺の比較」。
曰く「忍法強化されすぎ、修正されるね」
曰く「争覇初期〜覚醒以前の暗殺ほどじゃない」
曰く「今の陽炎じゃ硬い敵に無力、疾風重ね強すぎ」
曰く「無影や飛跳では動物園で狼以外1殺できない」
曰く「乱射があるから雑魚狩りもやれる」
曰く「電光石火が無いから九州は相変わらずダメ」

・・・モノスゲーどうでもいい。

これだけ双方から平行線をたどる主張が出てくるなら
それだけで「両者はタイプが違うので比較は無意味」
という結論がもう出てるはずなんですが。

無理矢理「麺類」で同一ジャンルにくくった
「ラーメン派」と「スパゲッティ派」の論争ですよねコレ。
勝手に好きな方食えってことですよ。
なんで論争が続くのかサッパリわかりません。

というかお前ら、対立の根本が「同職だから」とすれば
「焼きうどんにマヨネーズかける派」の術忍に謝れと。

というわけで神職を持っておらず水石がどうしようもない
ワタクシは術忍を作りました。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ