2006/5/21

カレンシルバーブレス  アクセサリー

作品紹介です。

■皮ひもとカレンシルバー&ベネチアン



ラウンドソルメンソ(ベネチアン)のアクアブルーをメインに
亀さん(カレンシルバー)を合わせてみたよ。



革ひもはぎゅうちゃん(牛)でナチュラルカラー。
カレンシルバービーズでストッパー代わりに。
アクセントにまん丸輪っか(バリシルバー)を使ってみました。

カレンシルバーは、シルバー925に比べて銀の純度が100%にほぼ近いから、
酸化も多少出やすいのですけど、その分使い込んだ感じが出てカッコイイ♪
(って思ってるのはアタシだけかも??)

カレンシルバーってのは、カレン族が独自であみ出した銀細工で、
亀さんのような独特なタッチのデザインや、
お決まりの模様が(紋章のようなもの)ワンポイントに入っています。
(ストッパーに使っているビーズなどに入っているの、今回のは葉っぱの模様なのですけどね。キラキラ(ブルー)

もう気分はインディアン♪(((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

このカレンシルバーの色々なチャームが入ったので、また紹介したいと思いま〜すマーク

ショップにもブレス等で使っているので見つけてみてね☆

ショップはこちら→

なお、現在、ショップで設定している送料を検討中。
全国一律200円&お買い上げ金額により送料無料を実現出来そうなので、
近々設定変更致します。

送料がかかった商品に関してはおまけをたっぷり付けさせて頂いてはおりますが、
今後はお客様のご負担が出来るだけ少なくなるような努力をしていきたいと思っています。

お買い上げ下さった皆様この場でお礼を申し上げます。
ありがとう〜(´▽`)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ