2008/1/9

プレゼント用プチオブジェ  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

昨日ちょこっとお話したプレゼント用ラッピングのプチオブジェを今日はご紹介しちゃうニッコリ



ドライフラワーとビーズ、樹脂粘土でこしらえたお花などをブーケにしてみました。

緑のモコモコしたもの、見えますか?

これは、アイルランドモスっていう藻のような素材です。
もちろん天然素材。

でも、ドライフラワーとは違って、柔らかく、まるで生きているような柔らかさがあります。
これは、今 お花業界ではちょっとしたブームのプリザーブドフラワーと同じ加工技術を施したものなの。

ホイミ、実はこういう素材をものすご〜く所持しちゃってまふいー 他に、ポプリなんかも ものすご〜く。(秘)

プリザーブドフラワーを作るのは 生きたままの生の花材を、
ある薬品に浸け、着色するという ちょいと手間がかかる素材なのですが、
その工程もまた面白いのです。

ビーズを制作する傍ら、こういうのもやってまふ。(ビーズよりも実は長くやってたりして・・)

ビーズと組み合わせる事がまた楽しいラブ

今後も当店の贈り物ラッピングに、ちょこっと添えさせてもらいます。(もっち!無料なりぃ〜)

そして、今日、待ちに待った ある物体が当家にやって来ます。

こちらはまた後日お見せしちゃう♪ かも。(?)

すんごく高かった〜>< 
清水さん。。。否! エベレストの頂上から飛び降りる覚悟で購入しました。

ストーンジュエリーを扱う業者さんには是非1つは持って欲しいものの1つ。
でも、多分、どんなに有名でセレブなお客様と取引されている業者さんも持ってないだろうな。。。

なんて、思っているホイミです。

ま、神経質な性格ゆえ気になりだしたら止まらない性格ゆえ、購入に至りました。


え?勿体ぶらずに話せって?

ダメですベー
今日はまだ到着していないので、ひみちゅでし内緒

しいて言うならば、お客様の健康を考えた物体。 とだけ、申し上げておきましょ〜フロッグ

たのしみだわ〜んエヘッ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ