2009/9/11

ホイミ 犬になる。  ぷち旅

こんにちわ〜^0^

ビーズステッチのペヨーテステッチには、もうだいぶ慣れてきました。
でも・・・相変わらず筒ばかり作ってます( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり

だから、作品になるまでにはかなり時間がかかるので、
今日は先日行ってきた広島の画像を。。

ふふっ。。夕方、徳島を出発して夜に広島に着いて、
いったい何が目的だったかと申しますと、

やっぱコレ↓っス((((((≧∇≦))))))

クリックすると元のサイズで表示します




今度こそ前回逃した【お好み村】にと、まず始めに建物の中へ。
クリックすると元のサイズで表示します

3F・4F・5F が全てお好み焼き屋さんみたい。

どこが美味しいのかさっぱりわからんが、とりあえず、3Fから攻めてみる事に。

エレベーターで3Fに到着。

チン!とドアが開いて、すぐ前を見ると、いきなしエプロン姿のデッカいおばちゃんが、
『ココ開いてます!どうぞ!どうぞ〜!!』と強烈に勧誘(?)

あまりのゴーインな歓迎にタジタジ

聞こえないよ〜〜〜(聞こえないワケはないが^^;)と、サササ・・εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ 他の店の方へ。

そのおばちゃんの強烈な歓迎のせいか、おばちゃんの店はまぁまぁ繁盛っぽく、お客が数組居たけれど、お隣の大人しそうなおばちゃんの店は閑古鳥が鳴いていた。

アタシは、どこでも良かったんだが、連れの助さんが『ウン』と言わない。

じゃ、4Fへ行きますか。。

チン!4Fです、3Fと同じくエレベーターの前の店は繁盛。
他も。。。ちらほら。。

助さんをチラリ・・・(助さんの表情は、『静かに食いたい。』と言っている)

じゃ、次5Fですね、、はいはい(ーー;)

チン!5Fですよ〜

・・・お!ココきっと美味しいんじゃないかな?(*⌒▽⌒*)って
お店があった。。ナゼなら、店主がデッカいマヨ※を握ってたんだもん。

 ※アタシ達は、マヨラーです。
 基本、マヨネーズが有れば、どこでもエエ気もしますが、
  ソレはソレっすょ((((((≧∇≦))))))

でも、そのお店は席が空いてないほどお客がいっぱいでした。

さて、どうしますか?助さん。

助: なんだかなぁ。。。。( ̄~ ̄)う〜ん。。

ホ:『お好み村』は観光(?)出来たから、もうイイ?

助: おぅ! 観光は済んだ(*⌒▽⌒*)ニパ♪ ほな、本命行こか〜^^

(本命があったんかぃ! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ )

お好み村を出て、アーケイドをウロウロ。

土地勘が無いので、助さんの後を付いて行きますが、むやみやたらに道を変えるので、もうホイミの脳はすっかり熱暴走を起こしてまふ
駐車場(コインパーキング)の位置がすっかりわからなくなりました。

建物とか看板とかマーキングしながら、
脳をフル回転してるのに〜>< ココはどこ? 

助さんだって広島の街中に来たのは2回目なのに、大丈夫なの?

ココ!ココ!と助さんが立ち止まったお店ののれんは【みっちゃん】

そうだ、前に広島に来た時に、【みっちゃん】はお客さんでいっぱいだったから、
入らなかったけど、人気店だったのよね。。
(ちなみに、前回は【ふみちゃん】でした

助さんは、【みっちゃん】に決めたみたいね。

お店に入ると、さすがに人気店だけあって、お客さんがいっぱいだったけど、
2人用のテーブルが空いていました♪

私が注文したのはコレ↓ チーズがたっぷりトロ〜リ♪
クリックすると元のサイズで表示します

マヨはもうちょっとかけたかったけど、付いているだけ上等でっす。
(前回のふみちゃんにはオプションさえも無かったので)

お味はやっぱ本場はマイウー!でした(=^エ^=)♪

焼きそばも注文しようかと迷ったのですが、注文しなくて正解です。
だって、お好み焼き1枚で十分満腹になりますもん♪

さて、駐車場への道ですが、むやみやたらに道を進んだ助さんに責任を取ってもらうことに( ̄∀ ̄*) 

っつか、アタシは自主的に従順についていく犬になりんす((((((≧∇≦))))))

助さんは、野生の(?)方向感覚があるみたい。
たぶんこっち・・・と言いながら、最短距離で駐車場へ戻れました。

アタシは・・・助さんが居なかったら、愛車君と永遠のお別れになっちゃいます。

あ、けれど、アタシのマーキング力もまんざらでもないかと・・・(←やっぱり犬か^^;) 
駐車場の近くまで来たらもうわかるよー!ってね((((((≧∇≦))))))

 ホント、近くまで来なきゃわからなかったんだけどね☆〜(ゝ。∂)


無事愛車君との再会を果たせました

この後、ホイミ達は ある場所へ行ってから徳島に帰ったんですよ。

(その場所はまた後日〜)

日帰りですよぉぉぉ〜〜〜〜〜!!
せっかく広島まで行ったのに勿体ないのですよね!!!

助:次に来る時は、朝から出かけよう!

ホ: ってか、また日帰りかょ!




◆◆ショップlu-xはこちらから◆◆

9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ