2009/10/31

ムリでちた;;〜敗北〜  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

今月末に新作UPすると宣言しといて、ちっとも進んでない自分が恥ずかしい。

11月にずれ込む事をこの場で謝らせてくださいm(__)m

   ホンマに ごめんなさいっm(__)m

完全に 自分自身に敗北ですぅ〜><
計画を遂行できませんでちた。 

本業がこんなに忙しくなるなんて・・予想外でちた。。
完全に分業制な会社なので、暇な人居ても誰も手伝おうとしません。
なのに手伝わされるのはなんでぢゃー!!( ̄ー ̄メ)凸

し・・・失礼しました
(ついグチっちまいました;みっともないですね><)

今年は去年出来なかった事をしたいとある密かな計画も同時企画してて、
また日にちが近づいたらお知らせしますけど、まだまだ準備段階で、
公開できる程ではありません。

でも、ちょこっとだけ、、ホイミの机の上を・・

クリックすると元のサイズで表示します

だいたい察しがつきそうですネ(;´▽`A``
5

2009/10/30

ほんのささやきですって^^;  つぶやき

こんにちわー!

今日はモーレツに働いて(本業を)クタクタ。。
お昼休みは、せっせと梱包作業(←lu-xのお仕事)
お天気良かったのに、写真撮影は後回しにしたら時間切れ。

3名様のご注文分を郵便局から発送完了〜

発送完了のご連絡はまだ出来てないけれど、後ほどお送りします〜

    A・Y様  M・M様  F・N様 送りましたので、待っててねー!
    プレゼントもいっぱい入れたよ〜( ̄w ̄)イヒッ!(ナイショ)

   上記以外のお待たせちぅのお客様
       もうちょい待っててニャー!  スタタタεεεεε┏( ・_・)┛

ショップの新作登録が・・・・出来てないじょ〜〜〜><アチャー!

明日がむばるじょー! 

ゲッ! 明日も(本業)出勤やんん〜〜〜><

イヤイヤ〜休ませてー! (´;ェ;`)ウゥ・・・

っつか、こんなホイミのささやき(おたけび)の日記でエエんか?  
               オィオィ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

    ご勘弁ニャー!

        ズドドド-!!εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛

*******************************
<<こっそり告白>>

この子↓のショップ登場は近いじょー!
クリックすると元のサイズで表示します
6

2009/10/29

病(やまい)ですかね?やっぱ。  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

またまた直したい病が出ました( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり

以前ご紹介したアクアヌーバアゲートのネックレスのトップを
ちょいと改造しました。

アンバー(琥珀)のようなぷるるん♪としたチェコと小さめペリドットカラーのぷるるん♪をバックに付けました。
クリックすると元のサイズで表示します


正面から見ると、さりげにぷるるん( ̄∀ ̄*)
クリックすると元のサイズで表示します

着けたらこんな感じ↓で見えます。
クリックすると元のサイズで表示します


そしたら、ネック部分が左右非対称気味にしてたのに、左右同じにしたくなり、
結局全部手を入れる事に・・・(;´▽`A``

直したい病はこれからも治らんな・・・うん。

ちなみに、グリーンはグリーンカルセドニー・薄パープルはパープルアベンチュリンです。そのほかはアンティークビーズなり。
8

2009/10/28

難しいんですってょ。。ちっ  つぶやき

こんにちわ〜^0^

今日は午前中、本業をお休みして、父の介護の手続きに行ってきました。
74歳、まだまだボケちゃうには早い父ですが、すっかり認知症(ボケ老人)

この度、介護度の認定のレベルが上がって、デイケアサービスやショートステイも
介護保険内で使う事ができるようになりました。

今までは、ホイミのお勤めの日のみデイサービスを利用するだけで、
めーいっぱいだったのだけど、これからは、いろいろ使えるので、
ホイミの心配の種も小さくなりそう。。

と、思ったら、今、認知症の老人まみれで、ベッドが空いている施設が少ないんです><

ショートステイ(一泊二日)を利用したいだけなのに、完全に病院送りで出られない老人まみれみたい。。

しかも、自宅近くの施設での入所者は女性ばかりみたいで、なんだか気合い入れて説明を聞きに行ったのに、無駄足な感じ。男性だと、なんかねぇ〜。。って感じだし。

せっかく利用できると喜んだのに、ガッカリさぁ〜〜(´;ェ;`)

けれど、老人医療・介護の現場の厳しい状況を知り、父よりも重度の患者さんを見て、
なんだか無性に寂しくなった。

父にはホイミの体力があるうちは、お家で過ごしてもらおう!って思った。

アタシに何かあった時に、(父のお世話を誰も代われないので)突然ホームに入れると症状が悪化する恐れがあるから、じゅんぐり慣れさせて行くようにとケアマネージャーさんから薦められたけど、、アタシに何か無いように、気をつけるだけだわんっ( ̄∀ ̄*)

老人介護って、、大変だじょ。。でも、自身の親だもん、他人看るよりマシよね。

あぅ〜暗ぁく書いちゃったけど、本人めっちゃ明るいので、心配しないでね〜( ̄w ̄)

毎日がサプライズ(父の巻き起こすサプライズだにょ)♪

心底楽しんでいるちゅうわけでもないけど、イヤイヤでも無いから、やって行けてるんだろうな〜。なんて、自分評価。

今日は、ホイミの 秘めた(?)つぶやきでした^^;

さぁて、現在フルオーダー&セミオーダーまみれなので、チャッチャとがんばります。
ショップご注文分もじゅんぐり準備整えつつありますので、ご注文下さっているお客様はもうしばらくお待ち下さいね。(がんばってますからっ!!)

ぎゃぁ〜〜>< 月末の新作UP...

 やっちゃうぞ宣言したのに、、出来るんか?ホイミー!

   イソゲー! εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛
8

2009/10/27

こんどもスゴイぞっ( ̄w ̄)イヒッ!  アクセサリー

こんにちわ^0^

今日は、ダイナミックな子がやって来てくれたので、
ご紹介します(=^エ^=)


 今度の子は、、とにかくスゴイ( ̄□ ̄)!

以前もご紹介しましたけれど、

 ★古代銀化ローマングラス★

クリックすると元のサイズで表示します

以前ご紹介した子より厚みがあり、デカいですσ(=^‥^=)ブヒー!

パープルの光もエメラルドの光も、長い年月によって育まれたもの。

このゴージャスな表情・・
しゅごいでしょ? ( ̄∀ ̄*)

アフガニスタンのバーミヤン地方の出土品で、
推測製作年代は 推定 紀元前2世紀〜紀元後2世紀

ワイヤー巻けるかなぁ。。。^^;

(この子の他にも、おしとやかな子達もやってきてくれたので、後日ご紹介しまぁす^^)


さて、昨日販売開始いたしました パワーストーンブレス*petit*

おかげさまで見づらい画像にもかかわらず、
好調スタートを切ることができました。

嬉しいご注文を下さった方々、
誠に有り難うございましたm(__)m

お天気と相談しながら、
もっと見やすい画像に撮影しなおします;;

実物のキラリン☆彡を 是非お見せしたい。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


6

2009/10/26

★出ました★パワーストーンブレス*petit*  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

今日もお天気はどんよりしてて雨も降ってたり・・
写真撮影は諦めまちた。

今日はパワーストーンブレス*petit*を発売する日です。
あともう少しミスが無いか確認してUPいたしますので、
宜しければご覧になって下さいね。

パワーストーンブレス*petit*コーナーへは

     画像↓クリックでダイレクトインです。



  ケータイのかたは → こちら から

ご来店 お待ちしておりますぅ(=^エ^=)w
7

2009/10/25

曇っているから・・なのか?  お知らせ

こんにちわ〜^0^

折角の日曜日なのに、曇ってまふ。。

どこも行かずにお家でショップの新作UPの準備作業をしてました。


◆パワーストーンブレス*petit*(プチ)◆
クリックすると元のサイズで表示します

たくさんのお問い合わせを頂きながら、たいへんお待たせしております;;
ご要望にお応えして、明日、先行販売を開始します。

とりあえず、明日UPの準備が完了;;

ただ気になるのは作品の画像。

撮り直しをしたくてカメラを構えたけれど、どんより曇り空には勝てません(_△_;〃
カメラで確認した画像は、まぁまぁ♪と思ったけれど、パソコンで見ると
『なんじゃこりゃぁ〜〜〜><』でございました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ひとまず、小マシな画像を掲載していますが、明日の昼間のお天気に期待っ!

もし、写真が撮れたら、ウェブ用に小さくして差し替え致します。

(お天気のせいなのか、ホイミの腕が悪いのか・・・きっと両方なので、自信はないけれど・・)

ショップUPは明日の午後4時30分。

是非、ご来店ください〜っ!

先程、メルマガ読者様にはお知らせをご案内致しました。

月末にも新作をUPしたいと思っています! がんばるじょ(=^エ^=)w
6

2009/10/24

たまにひっくり返すのだ(〃∇〃)  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

パワーストーン*petit*ご予約を有り難うございます。

只今一生懸命制作しておりますので、お待ち下さいね。

今日ご紹介するのは、レギュラーサイズのゴムブレスです。

グレームーンストーン&グリーンカルセドニーを使った落ち着いた色合いのブレスに仕立てました。

*petit*ブレスに合わせて頂けます^^

クリックすると元のサイズで表示します

スペーサーには水晶AAを使っています。
キラキラと輝いて綺麗ですぅ〜(=^エ^=)w

グレームーンと同じ大きさの水晶を一つ加えて配置に変化を加えてます。
こちら側を表に持ってきて気分を変えてみるのもイイですね。

クリックすると元のサイズで表示します


◆おすすめBooks◆

ホイミのお友達の小説家・小早川涼さんの時代小説です。

ホイミは昨夜読破いたしました〜!

おっと〜!コレは第三巻へと続く布石があり、今後の展開が期待されます。
思わぬどんでん返しも〜どうなって行くんでしょう〜ああ〜〜〜
気になります。 

しょっぱなから面白くサクサク読めます!

時代小説の難しいイメージは無く、楽に読めますよ!

通勤のお供に、お父さんにもお勧めしちゃってね☆〜(ゝ。∂)

是非読んでみてネー!☆〜(ゝ。∂)
 

新刊の第2巻はこちら↓


第1巻はこちら↓


9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ