2009/10/18

モコモコのウニウニ*PART4*  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

今日は以前ご紹介した作品の類似品を作ってみました。

以前ご紹介したのはこちら↓
クリックすると元のサイズで表示します

カット入りアマゾナイトにイレギュラーが発覚し、代替えにカットの入っていない艶のある丸玉のアマゾナイトに変更しました。

お色違いのものも、革紐の形がやっと整いホッ(*⌒▽⌒*)↓
クリックすると元のサイズで表示します

そして今回は、葉っぱ型のウニウニな模様のピーチジェードを
モッカイトと※エレスチャルストロベリークォーツに変更しました。
グリーンの大きな丸玉はグリーンアベンチュリンAA 
  緑が濃ゆくて綺麗デス(=^エ^=)

クリックすると元のサイズで表示します

※エレスチャル:結晶するのに数千年から数億年かかると言われており、
色々な内包物を含む「水晶」の結晶。
 水晶の最終形態であるとされています。

ネックの部分のストーンなども今回変更しています。
クリックすると元のサイズで表示します
まぁるい輪っかの中のパーツ、可愛いでしょ^^
ストーンもキャンディージェード&ピーチストーンに変わりました。
キャンディージェードは赤とグリーンのグラデーションで美味しそうです(〃∇〃)

うっかりお口に入れちゃわないでネ( ̄w ̄)
  溶けちゃうから〜((((((≧∇≦))))))

                    
  

◆おすすめBooks◆

ホイミのお友達の小説家・小早川涼さんの時代小説です。

小早川さんの文体はわかりやすいから、昔の言い回しも抵抗なく読めるよ^^
昔の言葉もさりげに説明が入っているから、頭の中で背景がちゃんと見えてくるの。不思議♪
字も大きめでサクサク読めるのだぁσ(=^‥^=)

通勤のお供に、お父さんにもお勧めしちゃってね☆〜(ゝ。∂)

ホイミも読むよ〜♪

皆さんも是非読んでみてネー!☆〜(ゝ。∂)
 
新刊の第2巻はこちら↓


第1巻はこちら↓

9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ