2009/10/21

くらべてみよう♪  アクセサリー

クリックすると元のサイズで表示します

こんにちわ〜^0^

前回までにご紹介していました新作のパワーストーンゴムブレス*petit*(プチ)について、お問い合わせがたくさん届いているので、ここでご説明と補足をしておこうと思います^^

ご紹介している*petit*(プチ)はプチサイズのストーンを使ったブレスです。
女性用としてデザインしています。

男性用でも大丈夫ですか〜?と聞かれますが、
男性用ならば、もうひとまわり大きいストーンを使った方が喜ばれると思います。
サイズもスリムな男性でも手首は案外しっかりしているもので、もし、男性用をご希望でしたら、男性用にお仕立て致します。まずはお気軽にご相談くださいね☆〜(ゝ。∂)

さて、このプチシリーズは7タイプございます。

それぞれに癒し系の可愛いカラーのストーンで女性らしい雰囲気と、石そのものが持つ
パワーを最大限に放出出来るように配置しました。

単品でも十分にご使用OKですが、お手持ちのストーンブレスとの
重ね使いを楽しんでいただく目的で制作しております。

お手持ちのブレスのストーンの浄化を助け、パワーの補足も兼ねられるようにバランスを取りながら配置しています。

ストーンのサイズは写真ではわかりにくいですよね。

現行で販売中のラベンダーアメジストのブレスと並べてみましたので、
見比べてみてください。

クリックすると元のサイズで表示します
左側が*petit*(プチ)シリーズ。

メインのストーンの大きさ、かなり違うでしょう?
ブレスの内径は同じですが、外径には大きな差があります。

お洋服のお色に合わせたり、その日の気分で着替える感じで
ご愛用いただければ嬉しいな^^*
クリックすると元のサイズで表示します

( ̄ー ̄)ん? 指が太いって? 
 もみじのような指でし(爆) ゞ( ̄∇ ̄;)

ここで、パワーストーンの効果について。

よくご質問いただくのは、

Q:『石同士がケンカしませんか?』
 『石のパワーが反発しあったりしませんか?』

A: 大丈夫( ̄w ̄)v 石はみんな仲良しなので、色んな石がいっぱいある方が
  石は嬉しいのん♪ 
  石達は、私たちよりもずっと以前から地球がこしらえてきた傑作です。
  私たちよりもずっと年長さんで、かな〜りオトナなのよん( ̄∀ ̄*)w

よく雑誌とかで、”●●石と○○石は合わせないように”とかって書いてるの見るね、
アレ、あんまし意味ないんだょね。。 必ず後ろのほうに霊感商法のブレス売ってるん(爆) ホイミは、いつもドヒャァ〜(_△_;〃とズッコケておりますデス。

持つ人の※チャクラが穢れなく美しければ効果はすぐに出るでしょう。。
まず、チャクラを美しくすることからストーンのお仕事が始まりますので、人によりけりって事ですゎ。
穢れのない人生を送って来た人には、ストーンは必要ないわけです。

穢れのない人生ってあるんですか?って聞きたいくらいです^^;
生きていれば、穢れも受けますし、ささくれも出来ますもの。

まずチャクラを清くさせてからの効果を待ちましょう。

※チャクラ 
      人それぞれ違う秘めたパワー
     身体の中を血流の如く流れ巡っている生気。
   チャクラの流れが多くなればオーラもみなぎるちゅうワケですな。

    ・・・・スーパーサイヤ人みたいだな。。。(笑)

◆おすすめBooks◆

ホイミのお友達の小説家・小早川涼さんの時代小説です。

ホイミも読んでいるところです!もう半分ぐらい読んじゃった(=^・^=)
しょっぱなから面白くサクサク読めます。


時代小説の難しいイメージは無く、楽に読めますよ!

あ、眠気を誘導するための小説ではありませんので、
眠りたい人は残念ながら眠れません

ジタバタせずに貫徹と洒落込みましょう (なんちて)

字も大きめでサクサク読めるのだぁσ(=^‥^=)

通勤のお供に、お父さんにもお勧めしちゃってね☆〜(ゝ。∂)

是非読んでみてネー!☆〜(ゝ。∂)
 

新刊の第2巻はこちら↓


第1巻はこちら↓


9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ