2010/12/31

あらょあらょと大晦日にゃり。  アクセサリー

こんにちは〜^0^

今日で今年はラストですね。
11月・12月はホント目が回るほど忙しかった〜
なのに、やり残してしまった事がたくさんあり、心残りが残ってしまいました。
気がつくともう大晦日。

一年、早いモンですね、また歳を取ってしまふ。。ヽ(д ̄;ヽ)ヤダッ (ノ; ̄д)ノヤダッ
朝、起きたら 雪が積もっていて一面銀世界でビックリだにょ〜

大晦日から元旦は全国的に雪マーク。
お出かけの方はどうぞお気をつけてね。

さぁ、ホイミはどう過ごしましょうか。。
どこかに行くにもねぇ〜雪はカンベンニャ。
初詣も寒いしなぁ。。
どう過ごしましょうかねぇ〜

とりあえず、今年も大変お世話になりました。

お陰様で皆様に支えられて、楽しくバタバタと過ごすことが出来ました。
来年も変わらずバタバタの予定ですが、少しは余裕を持った一年にしたいと、
思っています。

それでは、皆様 良いお年をお迎えください。

新ショップでは、まだまだ未発表の作品もあるんでつょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ショップUPまでナイショナイショ(* ̄_ ̄)(ё_ё*)ゝ

お楽しみにしていていただけると嬉しいなヾ(*´∇`)ノ

PS.メールのお返事が滞っており、お返事がなかなか出せずにいます。
お返事しばらく待っててくださいねー

ナイショ♪ナイショ♪と言いつつ、チラリズム〜
  
  うふ(((*´ε` *)(* ´З`*)))うふふっ

クリックすると元のサイズで表示します
14

2010/12/30

ヘタレ。。  つぶやき

こんにちわ〜^0^

ショップの新装開店を明日に出来ないかな〜と
思い立って、がんばってみたんですけど、

やっぱ納得行かないので、、延期です。(*-ω-)シュン

我ながら〜駄作。。

 ヘタレ〜なホイミっ!!!

 楽しみにして下さってる方には申し訳ないです。

 ヽ(д ̄;ヽ)ゴメンヨー! (ノ; ̄д)ノゴメンヨー!

10

2010/12/29

巣篭もりしちゃう?  つぶやき

こんにちわ〜^0^

今日は職場のお掃除をしてきたけれど、
神経質なホイミは、やりだすとトコトン行ってしまうところがあり、
ドッと疲れが・・・( ̄Д ̄)チカレタピー

家の大掃除が残ってるんだけど〜
掃除って疲れますねヽ(д ̄;ヽ)

普段からちょこっとづつしておけば楽なんだろうとは思いますけれど、
日常の掃除と、大掃除、 いっしょの様で違うんだよね。

だけど、昔はよく網戸とか洗って干している風景を見かけたんですけど、
最近は見なくなりました。
大掃除しなくなったのでしょうか??

それとも、丸秘スペシャルアイテムを皆さん取得されたのでしょうか?
例えば、シャー●スチームモ●プとか。。(笑)
     アタシ、コレ、前から欲しいんだけどさ。。∵ゞ(≧ε≦o)

それとも、今の人は、お正月だからって、いつもと変わらないんだから、
この寒い時期にわざわざ掃除しなくっても神様はバチは当てないわょぅ!
って、感じかしら??

お掃除って疲れるし、水を使うので、身体冷やすし・・・

普段から綺麗にしているお宅なら、お正月だからと慌てることもないか。

慌てるんは、ホイミん家ぐらいなのかもしんない。。うへぇ〜><

=============

なんだかハッキリしないお天気ですね。

今年もあと2日となりましたが、大晦日からお正月は東海〜関東を除く大半が雪が降る予報になっているっちゅう。。。どこかに出かけようにも雪が怖くて・・

元旦から高速道路が1000円だけど、明日からにしてほしかった。。
だって、元旦からの3日間だと集中しちゃうじゃない。

当然、1日〜3日は高速道路は大渋滞決定よね。
明日からならちょっとはバラけるかと思うんだけど。。
そういう気の利いた事って考えてはくれないんだね。
バラけたら事故の発生率も少なくなるんだけどねぇ〜
ユーザーの立場に立って欲しいな〜なんて思っちゃうんだけど〜

1000円にしてやるんだから有り難く思え。みたいな。。
(どっか行くなら公共機関を使えという。。)

だけど、ソレに乗っからないと、どこにも行けないワケで。あな悲し。

雪の降らなさそうな所を検索ちぅ〜

どっかないかなぁ〜

巣篭もりんなお正月になるかしら(* ̄_ ̄)(ё_ё*)ゝ


ショップのプレOPENをお正月に早めようかな。。。(考えちぅ〜)

クリックすると元のサイズで表示します
9
タグ: 高速道路  お正月

2010/12/28

一年お疲れさん。  つぶやき

こんにちわ〜^0^

今日は、とうとう本業の仕事納め。明日の職場の大掃除だけとなりました。
一年間、と〜ってもよく(?)働きました^^
 ↑と、だぁ〜れも誉めてくれないので、自分で自分にお疲れさん。

と、言っても、実際のところ、年明けにはやり残した仕事が実は山積み。

あ〜〜〜〜>< 片付けても片付けても仕事があるよー><

不景気なのに、ど〜して減らないんだ〜〜〜〜〜!!!

 。。。(ーー;) 

ま、いいや。

来年の事は来年考えよぉ。

お正月どっか行きたいな。
東北とかまた行きたいな。

でも、雪がコワイな。(冬タイヤもチェーンも持ってない。)

飛行機でバビューン!とワイハしたいな。
(※パスポート切れてますので、海外はムリ〜っ!)

みんなのお正月はどんな予定かな?

 もうお正月休みに入ったかたもいらっしゃるだろうね。

お出かけはくれぐれもお気を付けて、たっぷり楽しんで来てくださいね。

お正月中ネット三昧のかた達もお風邪などひかれませんように。

PS.フィギュアスケート 男子も女子も若手が育って来ててホイミ嬉しい。

もちろん! 真央ちゃんにも美姫ティーの今後の活躍が楽しみです。

男子の大ちゃん、織田君、小塚君、みんな頑張ってるね。

ホイミもがんばらなきゃ。(スケートは出来ないけれど・・ウンチだから)




〜ホイミの過去の苦い経験〜

スケートリンクに2回ほど行った事がありまふ。
初めての日は、立てませんでした。リンクの隅っこで穴掘ってまちた。

次に行った時もやっぱ同じでリンクの隅っこにしがみついてやっと立てたけれど、何度も尻もちつきました。

途中でジュースを買おうと思って、お尻のポケットに入れていた500円玉。

次の日、尻もちつき過ぎで、お尻が痛いんかな?と思って、鏡でお尻を見たら、
立派な500円玉のアザが出来ていました( ̄□ ̄;)

治るまでしばらく温泉に行けませんでちた。

スケートは苦い思い出しかありませんけど、やっぱ見るのは大好きです。

あんな不安定なシューズとツルツル滑る氷の上で 
くるくるジャンプ出来るだけでも凄いのに、
華麗に舞ったりしちゃう選手達には、ただただ尊敬だゎ。

クリックすると元のサイズで表示します
15

2010/12/27

ぷち旅〜静岡編*8〜便利ィークンでつネ  ぷち旅

こんにちは〜^0^

ぷち旅〜静岡編の続きで〜す!

富士山のぷち登山ですっかりやり遂げた感100%になったホイミ。
この日の宿泊先は、三島。
インターを降てホテルに向かう道中、見覚えのある風景が。。
一年前、お風呂屋さんに、向かった道だ。。
ラッキー!探す手間が省けた!
チェックインしてから来ようっと。
まさか、一年前に、探した事が役立つとは。。
チェックインを済ませ、部屋で荷物を整理ていると、助さんが出来たよ!と、言った。
パソコンをセットしてくれていた。
その時、助さんに、『ホイミさん、なんかパソコン挙動が変だょ。まだ買って半年ぐらいだけど、そろそろリカバーした方がいいんじゃない』と、言われた。。
そうかやっぱり。。なんかおかしいとは、薄々感じていたが。。

とりあえず日記をUPして、温泉に出かけた。
ご飯も食べたのだが、カメラを忘れてしまった(*'с'*)ノ

温泉から宿泊先に帰ると、すぐにネムネム。。(電池切れ寸前)

PCを開いて、メールチェックを・・・

おや? ややややや!? ?(; ̄_ ̄)(ё_ё;)?

ネットに繋がりません。

ど〜しましょ( ̄□ ̄;)

”困った時の助さん”に、無理矢理丸投げ!
(後は任せた!テキトーにいじくってくれ!)

悪いがアタシャ、電池切れ。。る。。Zzzzzz..(ー_ー)zz oo○(充電中)

明くる朝、充電完了〜 と元気いっぱいに目覚めたホイミ。

PCの前で果てている助さん( ̄ー『+』) 発見!!

おぃおぃ。。ツインのベッドは無用だったのか、あ〜勿体ない!!

助さん! 起きろー! 寝るならベッドで寝ろよ〜!

眠そうに目をこすりながら助さんは、

『ああっ、寝てもた!結局、なにしても駄目で、最終的に、バックアップ(ホイミは常に小さな外付けHDDを持ち歩いている。)してからリカバリーして、初期設定のところで力尽きてもた。。バックアップがかなり時間かかった。。もう少しかかるな。』
(助さん、夜の間、眠りながらPCと格闘をしててくれたみたいです。感謝!
それにしても、調子が悪かったPCが一晩寝るだけで直るなんてラッキーv(o^▽^o)v)

途中、消えたら困るデータはどれだと聞いたみたいけど、ホイミはムニャムニャとワケのわからんホイミ語でつぶやくだけだから、結局、全部保存するはめになったぞー!なんかぷち旅のたびにパソコン直してる気がするけど。。
などと、ブツブツ言ってたが。。

あ・・あら^^; そうでしたの? オホホホホσ(=^‥^=)ゝソレは申し訳無い;;有り難うね^^
そんなら、ど〜ぞゆっくり眠っててくださいな。 

アタシャ、朝食バイキングを食ってくるから( ̄∀ ̄*)イヒッ

 『こら〜待てぇ〜!一人で行く気か! オレも行くぞぅー!』

そ、そう? 寝起きで入る?バイキングだぜぇ〜(┳━_┳━)

トーゼン!(=^エ^=)w

ふぅ〜ん(┳━_┳━)
 では参りましょうかな 助さん。(ご隠居モード)

朝っぱらからよく食べるな〜と自分でも感心するぐらいたっぷり朝食を頂いてゴキゲン♪


チェックアウトまで、時間があまりないので、ブログは今日は休むと言うと、
『なんとかパソコン仕上げるから何書くか考えときなょ!駄目だょ、楽しみにしてくれている人がいるかもしれないから書きなさい!』
以前は、そんなの何が楽しいの?と、言っていた人がえらい変わりようだ。
が、余計な事までもボソッとつぶやいた。
『最近コメントくれる人減ったね!
昔は、結構来てくれていたのにね。』

ガチョーン!。°(°´Д`°)°。

よくも、そっ、そんな本当の事を!!
(だけど、涙が出ちゃう。女の子だもん。。チャラララランラ〜♪by鮎原こずえ)



まっ、なんとかPCもご機嫌良く動いてくれるようになったし、ブログもギリギリで書いた。
今日はどうしようかな〜^^

とりあえず、周辺を探索してみましょ〜!

ホテルは昔の東海道に面している。
きっと何かあるはずですにょ^^

とある銀行の入り口にからくり人形がありました。

”つるべっ子”と名付けられたからくりです。

井戸からお水を汲み出し、
クリックすると元のサイズで表示します
下に水が流れてくる仕掛けです。
クリックすると元のサイズで表示します

人が近付くと動き出す仕掛けなんですよ^^

少し歩くと、伊豆箱根鉄道 三島広小路駅があり、
その近くに、ひっそりと第十九番札所 君澤山 蓮馨寺がありました。
クリックすると元のサイズで表示します
境内に入ってみると、地蔵堂が建ち、
石の水子地蔵・聖徳太子をお祀りしてあったょ。
(聖徳太子・・・前回のぷち旅の長崎編でもご紹介したっけ。。)
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
私の旅は、毎回何かしらが繋がってくる。。偶然にも記憶に新しいものが繋がってくるから不思議なのである。

ここの聖徳太子も子供の頃、厩戸皇子(うまやどのおうじ)と呼ばれていた頃の姿で立っていた。

こっちは本殿↓
クリックすると元のサイズで表示します
この寺の境内に、最近、六十年目に花を付け咲き終わって枯れる”龍舌蘭”が花開いたのだそうです。 どんな蘭なんだろ。。見たかったなぁ〜

また少し歩くと、
三石神社(みついしじんじゃ)がありました。
クリックすると元のサイズで表示します
この町の氏神様の豊受姫大神(とようけひめのおおみかみ)を祀っています。
クリックすると元のサイズで表示します
昔、源兵衛川の川沿いに三石(みついし)という巨石があり、その上に社殿を建て稲荷社を祀り、三石神社となったそうです。

ここには『時の鐘』があり、三島八景の1つにも数えられております。
クリックすると元のサイズで表示します

三島宿の人たちはこの鐘の音で時を知ったそうです。
最近では、管理人により毎日夕方6時に鳴らされ昔をしのばせているそうです。
5分前に来れば、誰でも打たせてもらえるんですって!
また、大晦日(おおみそか)には除夜祭が行われ、申し込みをして、整理券の交付を受けた人のみ打つことができるとのこと、除夜祭の受け付けは、12月31日午後10時半頃だそうですよ!!

まだまだ 三島の町は見所がいっぱいありそうです^^

続きはまた次回に。
13
タグ: 三島 三石神社 静岡

2010/12/26

ぷち旅〜静岡編*7*〜登っちゃうわょ!  ぷち旅

こんにちわ〜^0^

ぷち旅静岡編〜続き行っきま〜す(。・ω・。)ノぅぁぃ♪

登呂遺跡から次へ向かった先は、

静岡って言えば〜

富士山ですにょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

前回富士山に来た時は山梨県側から(車で4合目まで)登ったのですが、
今回はまだ雪が大丈夫そうなので、5合目まで行っちゃいましょう♪

静岡側から五合目までイッキです。(こちら側の道は、ニャンと無料でした!!コーナーの連続で楽しく走れました( ̄ー ̄))

クリックすると元のサイズで表示します

前方の車に追いつくや否や前方の車が道を譲ってくれちゃったりするもんだから、スイスイ進めました。

紅葉が始まってますね〜^^

あっという間に、レストハウスがある五合目に着いたよ!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

へぇ〜こうなってるんだ〜↓
クリックすると元のサイズで表示します

ここからは徒歩で登るんだね。。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

よく遭難とかしちゃっているところってのは八合目とかから上なのかなぁ。。
怖いし、登山用装備してないから、テキトーに切り上げましょう〜

それに、もう日が暮れてきそうょ。

上の方から登山を終えた人達とすれ違います。
皆さんの重装備に比べて、私たちの無防備な軽装。。( ̄u ̄;)

富士山をナメたらアカンでー! って感じですね^^;

クリックすると元のサイズで表示します
前にも人が登ってってるし〜♪
クリックすると元のサイズで表示します

結構キツイかも( ̄▽ ̄;)ゞ
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

見えてるのって頂上?(意外と近い!?)
クリックすると元のサイズで表示します
んな、ワケないですわネ^^;(まだ6合目にも行ってませんよ)

ゴロゴロ石・・・コレ、全部溶岩。
クリックすると元のサイズで表示します

すごく冷え込んできました><
クリックすると元のサイズで表示します

また風景がかわった〜モサモサの草があります。
クリックすると元のサイズで表示します
上に行くにつれ、季節が秋を過ぎ冬になっていきました。

富士山から見ると、下界は雲で覆われています。
クリックすると元のサイズで表示します

一面雲海だね。
クリックすると元のサイズで表示します

助さん、『もうイイでしょう!!』(黄門ちゃまモード)

助さんはまだ物足りなさそうでしたが、ココまでで切り上げましょう。(燃え尽きていたようだったが、富士山を見ると、猛烈ににテンションが上がったようだ。。)

5.1合目ぐらいは登れたんじゃないかしら? ( ̄▽ ̄;)

大仕事を終えた、ホイミであった。ヽ(´∀`●)(●´∀`)つ))

引き返すのもちょっと大変でしたが、寒いので一目散にレストハウスまで戻ってきました(苦笑)
あ〜〜さぶかった(((;´・ω・`)))ブルブル

レストハウスのお土産屋さんで、lu-xショップ用のお土産を買ったよ^^

助さんは、次は、それなりの装備をして登ろう!と言いました。

ダメダメ〜w( ̄Д ̄)w ワタシはきっと凍えて眠ってしまうゎ。

ほら、よくTVとかであるじゃない。
山小屋で男女がふたり。

『眠ったらダメだー!眠ったら死んでしまうぞぅ!』

パシッ!パシッ!って顔しばかれてさ〜

アタシャ絶対、どんな時でも、電池切れたら寝るからね。
死にたくないから、やめといたほぅがエエ。うん(。・ω・。)

自分で言うかソレ〜!って助さん笑うけれど、

だって、本当なんだもん。

それに、素人なんだから、遭難したくないしね。
何度も富士山に登っている人でも遭難したりする怖いお山なんだもの、アタシャ遠慮しとくょ。

さぁ〜宿泊先にレッツGo!よっ!!

って事で、富士山登山終了〜(笑)

山の上は黄砂など無く、澄んだ冷たい空気でした。

続きは次回に。

PS.新しいタイヤに履き替えてきた今回のぷち旅。

富士山の下りはそれはもうイイ感じでグリップしてましたので、

ホイミ うはうはヾ(*´∇`)ノ

 ブリヂス●ンのレグ●は、やっぱエエわ〜(* ´З`
13
タグ: 富士山 登山 静岡

2010/12/25

ぷち旅〜静岡編*6〜登呂遺跡  ぷち旅

こんにちわ〜^0^

夕べは素敵なイヴを過ごせたかな?

ホイミは特にいつもと変わりなく・・・

いつもよりもぐ〜たらに(笑)過ごしました((((((〃 ̄З ̄)ノ

もちろん^^ ケーキだって食べちゃった〜フフ。。(ё_ё*)ゝ
クリックすると元のサイズで表示します

大掃除もしなきゃ。。と思いつつ、寒いからまた今度〜( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり

そう、夕べは格別寒かった〜
灯油が高い〜どんどん値が上がってるー!
光熱費がどんだけ行くんか、怖いわ〜(T▽T)


こちらは雪は降りませんでしたが、日本海側は大雪だそうで、
ロマンチックなホワイトクリスマスだったのでしょうね〜
(・・と、雪のほとんど降らない地域の人は良いな〜なんて思ってしまうんですが、実際に雪がガンガン降ってる地域の人にとっては、大迷惑な雪なのでしょうな^^;)

さて、ぷち旅〜静岡編の続きを書きます。

待望のガンダムを間近で見れて、すっかり燃え尽きた助さん。
もう、どこも行かずに帰ってもイイぞぅ〜。。と言い出す始末。

折角はるばるやって来たのだから、どこか観光しましょうよー!

と、引っ張ってく。

ナビでざっくり地図を見ると、 登呂遺跡を見つけた。

へぇ〜名前は聞いたことがある、静岡だったんだね^^;(知らんかった)

行ってみるべ♪ <<o(`◇´)○>>とぉ〜っ!!


着きましたよ〜^^ (早っ!)

クリックすると元のサイズで表示します
案外広そうな公園みたいです。
敷地内に博物館がありました。(あとで寄ってみよう)

登呂遺跡は、弥生時代の農耕集落の跡です。

昭和18年に発見され、戦時中だったので、昭和22年から詳しい発掘調査が進められました。

弥生時代は、人が米作りを始めた時代でしたね。(教科書でそう習いました)

登呂遺跡は、広い農地と、たて穴式住居・高床式倉庫のある集落の跡があり、
現在は実際有った場所に当時を忠実に再現されていました。

しかし、なんと申しましょうか。。
集落の向こう側には、一般の現代住居がわさわさと建っておりましたので、
なんともココだけ変な空間でした^^;

クリックすると元のサイズで表示します

カメラをどっちに向けても現代住居が入ってしまう。。

クリックすると元のサイズで表示します

けれど、まだまだ今後の復元の予定もあるようです。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

以前行った佐賀の吉野ヶ里(よしのがり)遺跡 は、ただただ広く、古代ロマンの風を浴びる事ができましたが、こちらの場合は、そういう風は吹きませんでした。 
それでも、スタッフの人が、古代人の格好をして、火を起こしたり、農作業をしてたりして、雰囲気作りをされていたので、それに乗っからないでは勿体無い^w^

たて穴式住居は自由に出入りできます。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

中は暗いですけれど、意外と広くて、ここに何人住んだのかな?
囲炉裏(いろり)を取り囲んで、米の収穫の話とかしてたのかな?
とか想像を巡らせます。

実に古代人は逞しかったのだろうな、今の現代人には想像もつかない生活だったと想像しますが、またそんな不自由な中でいろいろなモノを作り出し、アイデアを出し合って、結束の固い人々を羨ましく思う所もありました。

ハングリー精神って必要かも。(現代人も別の意味でハングリーではあるけれど)

親、兄弟、友人、ご近所さん、この全てが現代では、少しづつカケてきているような気がして。。人に必要なことって、縦の繋がりではなく横の繋がりこそが人をより逞しくするのではなかろうかと ふと考えさせられました。

もちろん、縦の繋がりも大切なんだけどね^^;

今は白米が植えられていますが、古代では当然古代米なのですが。
クリックすると元のサイズで表示します

現代では、古代米が見直されて、五穀米とか十六穀米とか食べることができますよね^^ ヘルシー!

博物館に入ってみましょう〜^0^
クリックすると元のサイズで表示します

古代人の服がありました。
自由に着て古代人気分を体験できるんだそうです。
クリックすると元のサイズで表示します
後ろには弥生式土器などが展示されていました。

そして、こちらにもたて穴式住居などが再現されています。
中に入ってみましょう^^

こちらでは、囲炉裏に焼いているお魚とか食器がありましたが・・

クリックすると元のサイズで表示します

狭い間口を外に出ようとしたら、思いっきし間口に頭突きかましてしまったホイミ。

その場にしゃがみこんで、イテテテテー><

しばらく動けませんでした^^;
久しぶりに☆が飛びまちた〜イタイヨー(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

『頭上注意』の貼り紙が見えてないワケではなかったのですが、
油断しました;;

おっきなタンコブをナデナデしながらもお隣の部屋へ。

静岡県全般の発掘調査資料がぎっしりある書庫がありました。

クリックすると元のサイズで表示します

さて、次はどこに行きましょうか^^
静岡と言えば、やっぱあそこでしょ〜♪

でも、黄砂が凄くて、見えないね。

見えないならば近くまで行くしかないですね!!

ほらっ! 助さん 燃え尽きてないで、元気出して! 

   スタタタタεεεεε┏( ・_・)┛ ツギイッテミヨー!

  続きは次回に( ̄∀ ̄*)イヒッ


14
タグ: 登呂遺跡 静岡 古代

2010/12/24

メリークリスマス〜!  つぶやき

こんにちわ〜^0^

今日はクリスマス・イヴですね〜

今日、朝出勤しようと車のエンジンをかけたら、
『メリークリスマス!』と車に言われました。

一瞬、ビックリしましたが、

 あ^^; ど〜もど〜もσ(=^‥^=)ゝ

と、車に頭を下げていたホイミでありまする。

最近の車は皆こういうの言うんでしょうか^^;

 驚きました。

1月1日になったら、明けましておめでとうございますって言いそうですな((((((≧∇≦))))))


残念ながらショップlu-xの開店は間に合いませんでした。

が、あと一息のトコロまで構築できています。

がんばりますよ〜!

あ、でも、今夜はセッカクのイヴなので、、
ケーキでも食べて、ケンタのチキンでもかじりながら
のんびりさせていただきますわ。

皆様もステキなクリスマスをお過ごし下さいね。

 ホイミから、クリスマスカードをど〜じょ^^*

クリックすると元のサイズで表示します

 サンタさん来るといいね〜

 恋人はサンコ〜ン♪ オスマンサンコ〜ン♪ 

  と、つい、口ずさんでいるホイミでし。

 
21



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ