2011/5/21

*petit*シリーズ 名脇役☆開運ストーン☆彡  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

まず始めに、明日から来週月曜にかけて北からと東からの風の影響で日本列島の広範囲に放射線が飛び散りそうです。
トップ記事の『ドイツ気象庁の放射線予想』をチェックしておいてくださいね。

また、更に風向きが変化するかもしれませんので、日々のチェックをお願いすると共に、防御を怠らないようになさっていただきたいと思います。

皆様には、福島原発事故はニュースや新聞記事で発せられる情報以上に緊迫した状態が未だに続いている事をどうかお忘れにならないでいただきたい。

大げさだと無防備で過ごし 後で後悔するか、
ちょっとやりすぎちゃいましたょ〜^^;と笑い話にするかは
個人の判断にお任せしますけれど。

後で、笑える方をお選び頂く事を心から願います。

トップ記事にリンクしております武田先生のサイトもとても大切なことを書いていますので、是非お読みいただきたいと思います。
国会で発言された武田先生の言葉の意味を、政治家さん達が重く受け止め、
どうか『日本国民のための政治』を、『日本国民のためになる対策』を打ち出し、有効的に且つ迅速に動いてくださる事を願います。



さて、先日ご覧頂きました↓ *petit* ↓
クリックすると元のサイズで表示します

今日は、中央の黒いのと右から2番目の黄色いのをご紹介します。


まず、黒い方から、
ブラックルチルクォーツ(黒針水晶)と水晶だけのシンプルなブレスです。

クリックすると元のサイズで表示します
中央に大きめの水晶AAAAA、 周囲のブラックルチルはAAA

ブラックルチルの針は太くミルキータイプです。
クリックすると元のサイズで表示します

いたってシンプルに、脇役的な印象ではありますが、
重ね着けにはうってつけの名脇役となることでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

次に、お色違いのゴールドルチルクォーツは、一番上の画像の右から2番目。
クリックすると元のサイズで表示します

細めの針で透明感のあるクリアータイプが殆どです^^
グレードはAAA・水晶はAAAAA

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



ルチルクォーツは、開運ストーンとしてメジャーなストーンですね。

金運、財運、投機運、勝負運、恋愛運、
セックス運、洞察力アップ、精神力強化、
肉体の活性化 というように、強運的な効果を挙げられております。

やっぱ先立つものは多いに越した事はないわょね・・

 多ければ多いほど・・・(((((((o≧▽≦)o ぅはは♪

いやらしくない小さめストーンを使った*petit(プチ)*シリーズだから、半袖になっても主張しすぎなくて暑苦しくないのでオススメ。(=^エ^=)w

*petit*は、その日の気分によって着替え感覚で身に着ける・プラス効果で2連3連で楽しむのに適しています。

===========

  〜〜ホイミも読んでいる おすすめ本★送料無料〜〜

New ! ■包丁人侍事件帖 料理番 春の絆 ■


16



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ