2012/7/21

お主もワルよのぅ〜  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

ひっさびさのブログです^^;


暑いですね〜もう体温調節機能がてんで役に立ってないようで、

職場のクーラーの中で居るとカチンコチン。外に出ると、熱々となり、

この温度差では体力が持たないような。。。

世の中 節電ムードなので、自宅では扇風機でがんばってます。

・・っつか、エアコン4年修理しないまま来ちゃってるワケで^^; 

昼間の自宅ではワタシは修道女のように静かに過ごしております。

時には瞑想し精神統一してみたりして・・・(笑)
(動くと暑いもんね(o≧▽≦)o)

皆様もどうぞ体調を崩されませんようにどうか無理をなさらずに、
水分補給はしっかりと。

クーラーで涼むことを躊躇わないようにしてください。

汗かいてイラッと来た時は、是非冷たいシャワーをねっ!

節電も大切ですけど、命の方が大切ですよ。

”自分だけは大丈夫”←コレ、命取りね。

さて、昨日、先日お嫁入りしたブレスレット。 

ピッタリでしたと喜びの声とともに嬉しい画像が届きました!

クリックすると元のサイズで表示します
reiさま有り難うございます!

なんと、ここだけの話、お家の方には内緒でのご注文(極秘)でしたから(o≧▽≦)o

lu-xのいつもの派手〜な包装の箱ではなく、

地味ぃ〜な 茶封筒にホイミの個人名でお送りさせていただきましたら、

バレてない!との喜びのお知らせも一緒に届いたのでした(o ̄∀ ̄)ノ"

ホッと致しましたです^^


 ん? 片棒担いだ? 

 お主もワルよのぅ〜!とお誉めいただき・・(爆)

 いぇいぇそれほどでも〜おほほ^^;

  とにかく 万事Ok( ̄∀ ̄*)b

 こ〜んなん出来る?とか、こうして! 等のご要望なんなりと( ^Θ^)ノノ
 
 お客様のご要望には柔軟に対応させていただき、
  誠心誠意尽くしまっする( ̄∀ ̄*)b


さて、今回 お嫁に行った子は、こちら↓

パワーストーンブレス -petitシリーズ-

■*醒澪 -seirei-*

クリックすると元のサイズで表示します

世界三大ヒーリングストーンのラリマーとチャロアイトを使っています。
中央のパープルカルセドニーの左右にラリマー、対角にチャロアイトです。

落ち着いた清潔感のあるストーンで洋服を選ばない色調に ご好評いただいております。

 詳しくは こちら

手首のサイズに きつ過ぎず ゆる過ぎずにあなたのサイズでオーダーできます。
ピッタリにオーダーするには、手首のサイズを正しく測っていただく必要があります。

もしも、手元にものさししか無い場合は、細長く切った紙を手首に巻き付けて重なるところに印をつけ、ハサミで印をつけた所を切れば、ものさしで紙の長さを測るだけ。

手首の関節から3〜5cm離した所あたりで測っていただくのがベストかな^^

ストーンの大きさはそのままでスペーサー(水晶ボタンカット)や
使用しているストーンのどれかでサイズを調整しますし、
バランスやデザインも違和感なくお仕立て出来るので、
どんなビッグサイズでもどんなミニマムサイズでも対応させていただきます^^

 もちろん、ストーンを含むlu-xの全商品を、原発事故のかなり前から、放射能測定していますので、
心配されるβ線・γ線などの放射性物質の付着の心配はございません。(現在測定器を3台所有しています。)

 原発事故以降(実はずっと以前から)、何に放射性物質が付着しているか分からない状態になってしまっています。

 lu-xとしましては、安全性にも、品質にも自信を持ってお嫁入りさせていただいております!



*醒澪 -seirei-*は、爽やかなカラーにヒーリング&LOVEパワーを上昇させるブレスだよ。

優しくて清らかに、内面も外面も美しく暑い夏を
涼しい顔でやり過ごしちゃいましょうヽ(´ー`)ノ





ショップ lu-xに来てね(^O^)
14



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ