2013/4/30

■*真妃瑠 -mahiru-*  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

GWの間の平日、しっかり本業出勤しとりやす(:^ー^A

大型連休の方はいいですねぇ。。

ショップlu-xのご注文の殆どは前半の連休でお仕立ても上がり、浄化&パワーチャージも完了し、本日より発送を開始しました。

 発送完了のご連絡メールが届いた方はもうしばらくお楽しみにお待ち下さいませ(=^エ^=)w


新作のほうは残り少なくなってきていたので、補充の可能なものは追加しておきました。
よろしかったら覗いて見てくださいね( ^Θ^)ノノ


さて、今日はこちら↓をご紹介^^

■*真妃瑠 -mahiru-*

クリックすると元のサイズで表示します

♪使用素材♪
シトリン AAA
レピドクロサイト イン クォーツ AAA
レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)AA
水晶 AAA

★シトリン(中央の黄色いストーン)

シトリンの形成は、地中で水晶にマグマなどの熱が加わることにより黄色く発色したストーン。
今回使用しているものの中には、バイカラーで、透明部分は水晶とシトリンが隣り合わせに見えるものもあり、私的には、ストーンの形成を垣間見るようで、ツボですの^w^
クリックすると元のサイズで表示します

金運・財運を呼び込む石とされ、
古くから富と繁栄を担う石と大切にされてきました。
生命力を高め、心身の調和をはかり、気のめぐりを改善するといわれています。
心身に疲労がたまっているときは、日常的に身につけることで、
心身にたまった不要なものを取り除いてくれるでしょう。
若さと健康を保つお守りとして、身に着けてください。

★レピドクロサイト イン クォーツは、水晶の中で赤くキラキラと輝きを見せ、
持つ者の能力を高め秘められた能力を引き出す力があるとされる石です。
直感力や洞察力や決断力を高める力・霊力や予知能力を引き出すと言われており、
自尊心を高め責任を持って行動ができるように、
またチャレンジ精神をサポートすると言われています。

”くす玉”をイメージしてください^^
運動会とかお祝いとかでくす玉を作った経験はありませんか?

色とりどりの色紙を小さくハサミで切って大きな玉の中に詰め込んだ経験です。
レピドクロサイト イン クォーツは、水晶(クォーツ)の玉の中に、
カラフルな紙吹雪(レピドクロサイト)を詰め込んだようなイメージです。

クリックすると元のサイズで表示します

  ↓ ↓  拡 大  ↓ ↓

クリックすると元のサイズで表示します

ほら^^ くす玉なんですょ( ̄ー ̄*)ニヤリ



ショップ lu-xに来てね(^O^)

8

2013/4/29

四つ編み革紐ローズネックレス  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

GW前半はどうお過ごしですか〜?

お出かけされているかたやお仕事されている方もいるでしょうね。

お家でゆっくり過ごされているかたは是非 ショップlu-xに遊びに来てね。

只今新作upしてまぁすヽ(´ー`)ノ



■*銀境呼 -shiromiko-*クリックすると元のサイズで表示します

四つ編みの革紐のネックレスです。(革紐カラー:焦げ茶)

 銀色の透かし柄のパイプ^^
このカッコ良いパイプに3種の薔薇の花をあしらった銀色のモチーフ。
 
 薔薇のモチーフの下に ミルキーラベンダーアメジストを垂らしました。

 トップのストーンをお好きなストーンに変更してお仕立て致します。

■選べるストーン■
  A)ラベンダーアメジスト
  B)ラピスラズリ(濃いめの紺色)
  C)アクアマリン(薄い水色)

写真はラベンダーアメジストですけれど、
 ラピスラズリやアクアマリンにチェンジする事が出来ますよ^^

  3種の薔薇のモチーフ、シルバーメタル、カッコイイでしょ(〃∇〃)


ショップ lu-xに来てね(^O^)

9

2013/4/28

置くだけで癒し空間♪  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

GWに突入ですね〜 大型連休と言っても間の平日がお休み取れなきゃ遠くに行きにくいんだよね・・・皆さんはGWをどのようにお過ごしですか?


ショップlu-xでは新作upしてまぁす!

 駆けつけて来て下さった方々有り難うございました!!

母の日のプレゼントにとお選び頂けた作品達やご自分へのご褒美にとお選び頂きました^^
只今お嫁入り支度を致しておりますデス(=^エ^=)b

連休明けから発送して行きますので、どうぞお楽しみにお待ち下さいね(〃∇〃)

さて、今日は幸せを呼び寄せるアイテムをご紹介しておきます。

サンキャッチャー・ プリズムフラワー (ピンク)クリックすると元のサイズで表示します

太陽の光を集めて拡散させる特殊な製法のスワロフスキー シャンデリアグラスを使用したワイヤーアートのお花です。

涙型のグラスは、濃いピンク(ボルドー)と淡いピンク(ロザリン)。

太陽の光を浴びるとオレンジやグリーンの光を放ちます。
八角形のグラスはブルーやホワイトの光を作り出し、お花を華やかに彩ります。

インテリアの必須アイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうヽ(´ー`)ノ

 
太陽の光を思いっきり集めて・・
クリックすると元のサイズで表示します

透けて見える光に癒やされて・・
クリックすると元のサイズで表示します

浮かび出る光を見つけて・・
クリックすると元のサイズで表示します

不思議な光の交差を楽しんで・・
クリックすると元のサイズで表示します

光の玉が散らばった先に生まれたカラフルな光の子供達。

あなたのお部屋をまるごと癒やし空間にしちゃいましょ♪

サンキャッチャー・ プリズムフラワー (ピンク)

サンキャッチャーコーナーはこちらにも


ショップ lu-xに来てね(^O^)/

10

2013/4/27

"■*八尋渡 -yahiroto-*  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

昨日 新作upしました^0^

今回一番人気で、あっと言う間に売り切れになった
  こちら↓のブレスをご紹介してなかったみたい。。
 
以前、コソッとパールのブレスを作る〜ってほざいておりましたヤツです。

■*八尋渡 -yahiroto-*

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

♪使用素材♪
バルティックアンバーAAAA
水晶(ボタンカット)
淡水パール(ポテト)
モルガナイトAAA
ブルーレースアゲートAAA
ラリマー AAAA

中心はバルト海で採取されるバルテックアンバーです。
非常に美しいですよ。
ポテト型の淡水パールは艶・光沢とも美しいものだけを使用。
モルガナイトはピンク色のアクアマリンの事です。
ラリマーはヒーリングストーンで人気のある高級ストーンです。
ブルーレースアゲートは爽やかな水色、レースのような縞模様のある上品なストーンです。全体的に柔らかくも深みのある水色とやんわりしたピンク色だから、オトナ可愛いの女性に。

すみません、SOLD OUTしていますね(;´▽`A``

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お声かけくださいませ。
ストーンの在庫確認して追加出来るか検討します。



ショップ lu-xに来てね(^O^)/

9

2013/4/26

■*火結 -homusubi-* お守り  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

 はふぅ〜ε〜( ̄、 ̄;) 毎回ジタバタしちゃってますが、
 本日より 新作up第二弾 開催ちぅです。

 いやぁ〜^^; 久しぶりにメルマガ配信でトラブってしまいました。
 先週のまぐまぐの方は大丈夫だったのに。。(2つあってややこしくてすみません)

 今のショップにお引っ越ししてから、lu-x友の会の会報(ショップ会員登録して下さっている方用)として、お得情報などを配信しているものですけれど、 ちょっと使い勝手が悪くてね^^;;;

 たまたまショップサーバーのメンテナンス後の微妙に安定していない状態の所に
 lu-xメルマガ配信命令でサーバーさん、弱り目に祟り目 負荷がかかっちゃったのか・・

  いぇいぇ〜ヾ ̄△ ̄) たかだかlu-xごとき、負荷がかかるわけもなく、
 まぁ、、GW前ゆえに、よそ様のショップメルマガ配信命令が集中しちゃってダウンって感じでしょう〜^^;

 サーバー管理会社さんも対応に追われているのか、こちらの報告後調査すると言ってそのまま返答ナシです。

 1日半遅れで、lu-x友の会の会報メルマガが到着したって方もいらっしゃるかもしれません。 お詫び致します。

 また、発送完了メールやご入金確認しましたメールまでも大幅に遅れて到着している可能性があります、失礼及びご迷惑をおかけしておりましたら、この場でお詫び申し上げますm(__)m

 当方としても昨日から今朝にかけて寝耳に水状態で、巻き込まれておりました。

 今は問題なく稼働している感じなので、このままGWに突入しても大丈夫かなぁ。。と^^;

 さて、本日upした新着の中に、イミフなアイテムが混ざっている事にお気づきの方もいらっしゃるかな。

 今日ご紹介するのは、こちら↓
■*火結 -homusubi-* (グリーンアベンチュリン)

  おむすび じゃないょ、ほむすび にゃにょ( ̄∀ ̄*)w
クリックすると元のサイズで表示します

神事で舞を舞う巫女さんの綺麗な装束を見ていて閃いて作ったアイテム

いゃ^^; 普通、巫女さん言うたら、白衣に緋袴ですゃん(汗)

ソレはソレ〜 あくまでイメージイメージ((((((≧∇≦))))))

クリックすると元のサイズで表示します
ホイミにかかると 元イメージなんてのはどこへやら〜となっちまうデスが、

ホイミの中では、しっかり巫女系なお守りでありまする。
  巫者(シャーマン)の方がイメージ的に色濃いかも。。(¬д¬ )ぼそっ

 注)特に深い意味はありませんですが(汗;)

どちらかと言うと『魔除け的』な悪霊退散〜っ!なタイプですのσ( ̄∇ ̄;)ほほほ。。


麻(ヘンプ)の紐で編んでいます。

中央のウッドの模様がいいんだよぅ〜〜(=ΦωΦ=)w
クリックすると元のサイズで表示します

♪使用素材♪
葉っぱ:グリーンアベンチュリン
ウッドビーズ
グレイジャスパー
カーネリアン
チェコキャッツアイ
ヘンプ(紐)


★今日の新作upに駆けつけて下さった方々、どうもありがとうございましたm(__)m
 頑張って制作に励みますねヽ(´ー`)ノ

 皆さんは、GWを楽しんでね−!


 今回のご購入プレゼント(九州編)の一部の”くまもんクッキー”

 九州の方には別のご当地物に変更するのだモン(=⌒(エ)⌒=)♪

  ※プレゼントの内容は なくなり次第、別のものに変更になる場合があります。





ショップ lu-xに来てね(^O^)

10

2013/4/25

業務連絡&朱龍(another version)  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

本日 ショップlu-x 友の会メルマガを発送しました。

 が、一部お届け出来ていない事が発覚( ̄□ ̄;)ニャンデ!?

原因が特定出来ず、ショップサーバーメンテナンスが前日に行われていたので
もしかしたら その関係の不具合かと・・・(現在サーバー管理者にお問い合わせ中です)

なので、今夜、(手動で^^;)再送させていただきますので、届いてないです!ってかた、
いらっしゃいましたらお早めにご連絡いただけますと有難いです;;(こりゃ徹夜じゃな。。。)

もし、、本日のが届いているかたには
何度も同じのを送りつけてしまいますょね;; ゴメンナサイm(_ _)m

     ・・・と、先に謝らせてくださいね。


さて、今日は、明日(4/26 お昼の12時30分)リリースするゴムブレスをご紹介します。

今はショップでSOLD OUTしている*朱龍-red dragon-*
ドラゴンアゲートを使ったブレスのリクエストが割と多かったので、
同じカットのドラゴンちゃんではありませんが、グリーンのドラゴンちゃんを交えて作ってみました。

※同じカットの入荷を半年待ってたんですが、どうも無理っぽいので^^;;;

 ■*朱龍-red dragon- vol.2*
クリックすると元のサイズで表示します

ひとつひとつが微妙に違った模様と色の濃淡の違いのあるドラゴンちゃん。
小さい粒はグリーンドラゴンアゲートです。

透明のストーンは水晶です。

クリックすると元のサイズで表示します

お色のバランスはランダムですがパワーバランスはとってますょ( ̄ー ̄*)ニヤリ

クリックすると元のサイズで表示します

明日の12時30分にupします。

(注)諸事情により、12時30分より少し早くフライングupする可能性が今回はあります^^;


さっそくご連絡下さった方々感謝ですm(_ _)m




ショップ lu-xに来てね(^O^)

11

2013/4/24

■*銀境呼 -shiromiko-*  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

 今日は今度upする新作をご紹介します。

 おっと!その前に、lu-x友の会 会員様&メルマガ会員様へのお知らせから^^;

 明日(4/25)の午前10時より 友の会メルマガを配信致します。
 どうぞチェックなさっておいてネ(=^エ^=)w

 新作の登場は明後日(4/26) お昼の12時30分からです。
お時間がございましたら是非ショップへお立ち寄り下さいませ☆〜(ゝ。∂)


では、まだこちらでは未発表のネックレスを。

 ■*銀境呼 -shiromiko-*

 クリックすると元のサイズで表示します

 四つ編みの革紐のネックレスです。(革紐カラー:焦げ茶)

 銀色の透かし柄のパイプ、見えますか?
 
 このカッコ良いパイプに3種の薔薇の花をあしらった銀色のモチーフ。
 
 薔薇のモチーフの下に ミルキーラベンダーアメジストを垂らしました。

 ホワイトバック(白地)だと アメジストのお色がちょっとわかり辛いかな?

 クリックすると元のサイズで表示します

 パステルカラーのパープルです。

  ご覧頂いている見本は、ラベンダーアメジストですけれど、
  
  ラベンダーアメジストの他に、
  ラピスラズリ(濃いめの紺色)と、
  アクアマリン(薄い水色) の3色から、
 お好きなストーンをチョイスしてください。


 ネックの長さは 約43cm+アジャスター5cm付き(長さ調節可)


◎アメジスト : 
水晶と並ぶ霊性の高い石とされており、マイナスのエネルギーをプラスに変える効果があるといわれています。
水晶が浄化するのに適しているストーンなら、アメジストはパワー供給にふさわしいストーン。
そして、邪悪なものから身を守ると身に着けられることの多いストーンです。

大切なものを守りたい、貫きたいかたには是非身に着けて頂きたいな(u_u*)


◎ラピスラズリ :
「幸運を招く石」とされ、邪気を退け 判断力を高め 最高の幸運へと導くストーン。
運が落ちていると感じたとき、進むべき道に迷っているなら、このストーンが良いです。

しかし、焦って目先の結果にこだわらず、必ず正しい方向へ導いてくれると信じて
努力・鍛錬を惜しんではなりません。その先に最高のラッキーが待っているのですから。


◎アクアマリン :
幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴するストーン。

身につける人に若さとパワーを与え、お守りとしても人気があります。
清らかで心地よいリラックスを与えてくれるので、
心身を健やかに保つ効果に加え、周囲の人にも良い波動を与えます。

心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し、
生命力を復活させてくれるでしょう。 
お疲れ気味かな?と感じる時には是非このストーンを。

ショップ lu-xに来てね(^O^)/

10

2013/4/23

いくりちゃん+季節外れな紅葉  頑張れいくりちゃん!

こんにちわ〜^0^

今日は”いくりちゃん”の生育日記なの〜(笑)

先月、真っ白の花を咲かせていた我が家の”いくりちゃん(スモモの木)”

今年は順番からすると『成り年』なのだけれど、

今年の開花は例年より早すぎて、ミツバチさんや蝶々はまだ出て来てないし、
春の嵐が吹き荒れちゃったので、上手く受粉出来てないんじゃ・・・

折角の『成り年』なのに・・・ダメかも。。と、恐る恐る眺めると、


たくさん花がついていた枝にサクランボ大を見つけた
クリックすると元のサイズで表示します

が、残念ながらあまり数が成っているようには思えない。。残念。

この枝には2つ成っているのが確認できただけだ。 (見える?)
クリックすると元のサイズで表示します

葉っぱが多くて、実が目立たないから、よく分からなかったが、
多い時は一枝に10個は確認出来るのだから、少ない事は確かだ。。ちっ

それにしても、↑↑の画像、
赤とグリーンのコントラスト^^ 絶妙でしょう?

 ・・・ってか、赤いのは、↓
クリックすると元のサイズで表示します


モミジ※ ((((((≧∇≦))))))   ※正式名称=カエデ(楓)
クリックすると元のサイズで表示します
季節外れだけれど、今がいっちばん真っ赤で綺麗な我が家のモミジ。

夏の1ヶ月間だけは緑っぽくなるが、、
はっきり言ってほぼ年中 紅葉している。

だが肝心の秋は、ほぼ黄ばんでいる。(¬д¬。)モミジノクセニ ザンネンナヤツ)

おゃ? 人知れず花が咲いているようだ。

花は小さくて、散り終わった桜の花のよう。
クリックすると元のサイズで表示します
 ↑画像の左右に、ハート型のプロペラが見えるかぃ?

プロペラの根元に種子が格納されているのだ。

種が熟すと、風に乗ってプロペラを回しながら飛んで行くのさ。


 プロペラをくるくる回してどこまでも どこまでも〜


  ( ̄ー ̄;)・・・ン? 

  ふと足元を見たら、小さなモミジの幼木が、
  あちこちから芽吹いていた。


    (=ΦωΦ=)ジー


       

     もしや、コレは・・・去年モノ・・とか?

         

  どこまでも〜どこまでも飛んで行くのかと
  遠い地へ思いをはせておったのに、

  。。。。なんだ・・・・身近か^^; (←身近すぎるっ!!!)

  もっと旅をしろよぉ〜〜〜!!! 
  可愛い子には旅をさせろって昔の人は言ってるじゃないか〜〜〜〜!!!!



  否っ! プロペラが上手く作動せず、不時着したのかもしれん。ウム・・(u_u*)


  だがしかし・・・

  ウチでは・・・これ以上モミジ殿の子孫を増やせる余力がござらんっ!!

  (あくまでスペースの問題じゃ。
    注:猫の額程しかない。かなりキツキツのギューギューだ。)

 年中紅葉しているが、肝心な秋には黄ばんで使えない見応えのないモミジらしからぬモミジだから里子にも出せないぞ・・・

拾ってきたニャンコが子猫をポコポコ産んだみたいな。。

否っ! ソレ↑はそれで猫不足症候群のワタシにはある意味 大いなる棚ボタか・・・


   ε〜( ̄、 ̄;)ウ〜〜〜ムムム・・・



   複雑だ・・複雑なのだオンナ心は。(←ざっくり自己分析)


 とにかく! 幼木は見つけなかった事にしよう。。ウム

        ミテナイ ミテナイヨォー(/Д/)



  4/16日 新作upに続き 数日後に新作出ますので、
          ど〜ぞヨロシクね〜☆〜(ゝ。∂)

       Coming Soonなのっ!

    明日、未発表の新作をご覧頂きますね( ̄∀ ̄*)イヒッ



ショップ lu-xに来てね(^O^)

9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ