2013/11/22

女神の髪ブレス  アクセサリー

こんにちは〜^0^

今日は綺麗なメタリックデザインロンデルを使ったゴムブレスをご紹介します^^

クリックすると元のサイズで表示します

中央、茶色く見えるストーンは、レッドヘアールチルクォーツ。

赤や褐色のモヘア状の物質を内包した「 レッドヘアールチルクォーツ 」は産出量がきわめて少ないため希少価値が高い水晶です。  
 自分を許し受け入れる力をサポートし、自信と勇気をもたらしてくれる。
  
内包している髪のようにふんわりとしたものを美と愛の女神ヴィーナスの髪(ヴィーナスヘア)と呼び、今回使ったストーンもそのヴィーナスヘアです。

  しかも、AAAA♪

レッドヘアールチルクォーツの周囲は、グリーンがかったブルーのロシアンアマゾナイト、透明感バツグンの褐色のスモーキークォーツ・水晶という取り合わせです。 (スペーサーは水晶です。)

クリックすると元のサイズで表示します

  来月の前半、販売開始予定で 準備中です☆〜(ゝ。∂)


【レッドヘアールチルクォーツ】

目標の達成に。活力不足に。スポーツや肉体労働に。
金運、商売運のお守りに。愛情を深めたいときに良いとされます。

ルチルクォーツは、ビジネスを成功に導く効果があり、企画力、発想力などを鍛えてくれる。
長寿の石としても知られ、プレゼントされることで更にその効果が強まると言われているそうな。
レッドルチルクォーツは肉体に働きかける石とされ、子供の健康な成長や、病気回復に効果があるんだそうです。


【ロシアンアマゾナイト】

 心と体のバランスを整えると言われており、
元気がないとき、疲れがたまったときに心身の健康維持をお手伝いしてくれるストーン。
心と体の健康は密接に関わり合っておりますからネ、バランスが大切なのです^^


【スモーキークォーツ】

恐怖や不安から解き放ち、ゆったりと穏やかな気持ちをもたらすと言われ、いにしえの時代から
護符として大切にされてきたストーンです。
茶色く煙ったような色のクォーツ(水晶)で、ある時は、悪霊を追い払う守護石として、
またある時は、ストレスを和らげ健康や心身の癒し石として、
そして またある時は、潜在能力を引き出すことで、知性を向上させるといわれています。

お仕事や受験など、集中力を必要とされる方には、オススメのストーンです^w^


 


ショップ lu-xに来てね(^O^)/

11



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ