2013/11/25

ブラックトルマリンクォーツのブレス  アクセサリー

こんにちわ〜^0^

今日は、トリマリンクォーツを使ったブレスをご紹介します。

黒い針のルチルクォーツに見えるためブラックルチルと混同されて使われますが、
水晶に内包する針はブラックトルマリンです。(正式名称:ブラックトリルマリン イン クォーツ)

ネガティブなエネルギーを浄化、純化する力に優れ、体の本来持っている力を高めるようサポートしてくれるのだそうで、心身のみならず、マイナスエネルギーを中和すると言われています。

心身を良好に保つ事に優れているストーンなのデス^w^

合わせストーンは、ピンクエピトードと水晶ボタンカットのみ。
 他はぜ〜んぶ ブラックトリマリンクォーツの構成です。

淡いピンクのピンクエピトードは、過去からの解放を暗示するとされる鉱物で、
自由な発想とひらめきを生み、いきいきとした生活へ導いてくれるのだそうです。

エピトードという鉱物は色々な色が存在します、
ピンク色は、鉄とマンガンによる発色で、
鑑定名はマンガノエピドートシストというのだそうで、数少ないレアストーンの一つです。

中央の大玉は透明度の高いブラックトルマリンクォーツ。
背景が黒なので、判りづらいですね;;; スミマセンm(_ _)m
クリックすると元のサイズで表示します

少し横から撮影してみました、針の入り具合が見えるかな?
クリックすると元のサイズで表示します
細い針がたくさん入っているのに、透明度が非常に高いのです。
良質のトルマリンクォーツと言えるでしょう。

 白い背景の写真もご用意しないといけませんね^^;

ピンクエピトードは白濁した水晶の中にピンク色をしたエピトードの繊維が練り込まれたような感じの表情をしていますから、柔らか〜い印象を持たせます。

ピンク色を身に着けるのはちょっと・・という方でも、このお色とバランスなら、冒険してみてもいいんじゃないかなぁ〜^^*と思います♪



こちらの販売予定は12月上旬の予定です。



■現在販売中の同じストーンを使ったおすすめブレス■

ピンクエピトード
*玉依 -tamayori-*

*弥都波 -mizuha-*

トルマリンクォーツ
*星宿彗 -constelacion-*




ショップ lu-xでは新作販売中!来てね(^O^)/
12



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ