2015/2/4

棚ボタ♪いただきマシタ(:^ー^A   つぶやき

こんにちわ〜^0^

昨日は、節分で、豆まきの日なのに、

恵方巻ばかりに気を取られ、

すっかり豆の事は忘れておりました( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり

 もちろん、恵方巻はいただきました〜(o≧▽≦)o


今日は立春。

今日から春なのねー♪と思いきや、

立春とは、今日が寒さの頂点でぼちぼち寒さが回復してくるよ〜というあくまで目安の日。 

  ・・なのだそうだ^^; 

今日から暖かくなるわけじゃ〜ございませんのネ(:^ー^A 残念〜

ま、それでも、寒さがぼちぼち緩んで来ると思えば、気持ちも↑↑になるものよ☆〜(ゝ。∂)

でもね、明日は関東方面、雪が積もる予報だね、どうぞ事故の無いようにしてくださいね。


さてさて、
こないだ本業の方で ひとつの壁を攻略した話を書いたけど、

また今日も もうひとつの壁の攻略に成功。

しかも、今回の壁は、攻略が一番難しいとふんでいたので、私的には大きな成果です。

ホイミの野望プロジェクト実現への
準備は着々と進行中でございます。

 これで、少しは気持ち的に楽になります。

そして、まだプロジェクトは 開始してもいないのに、

 既に、効果が現れて、問題の部署では非常に良い感じに仕事が進んでいる模様。

 想定外の早さで棚ボタ式が始まってしまいました・・( ̄▽ ̄;)早っ!

  ワタシにとっては想定外の展開ですが・・・

    (想定内だったって事にしとこかな。。((((((≧∇≦))))))

 想定外の展開のお陰で、プロジェクト進行を阻まれるかもしれないと予想していた人物からは
アッサリと認められてしまったから、ワタシ的には棚ボタのオンパレード。


 とにかく、みんながニッコリで楽しくお仕事してもらえるのが一番嬉しい。

 なんだか、プロジェクト始動しなくても、
 みんなが幸せなら、このままでも良いんじゃない? と、言い出す上司も;;

 オィオィ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) 


プロジェクト成功したら、もっと良くなるハズなのよ、
上の方の人はブレーキかけちゃイヤン(u_u*)


 みんな−! 幸せになるのが早すぎませんか・・・(;´▽`A``

もっと 欲を出してもイイと思う〜〜〜〜!!と、
プロジェクト遂行計画を 再度 見直しちぅ。

状況に応じて微調整が必要そうです(u_u*)

 成果を出さなきゃ、頑張る意味ないもんね。


 日々頑張っている皆様にも、棚ボタと、頑張った成果がありますように☆〜(ゝ。∂)



ショップ lu-xに来てね(^O^)/

24
タグ: 立春 豆まき 恵方巻



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ