2017/10/9

修復と創作 巡らせ中  アクセサリー



 こんにちわ〜^0^

 やっとお天気になったと思ったら、夏に戻ったみたいな暑さ。

 相変わらず体温調節機能が上手くついて行っていません。

 喉が乾燥気味なのか異様に渇くけど、あんまし汗が出なくて、水分摂って摂ってするから お腹がタプタプ状態になってる気がする。。(ウエストがキツぃ・・ハハ)

 庭に出て、例の埋め立て作業は一時終了!って事にした。
(まだまだ夢(?)のガーデンには程遠い。)

 終了と言うか、一旦放置。 塀が倒れない措置だけしといた程度で、一時「やり遂げた感」を味わっている最中なり( ̄ー ̄ふっ

 次の段階への移行は、作戦計画補正の必要性アリなので、ちょい延期。


 作業手順(?)を記事にしてとのご要望もチラホラいただいて、証拠写真のみ残す程度だが。。(いつか記事に出来るんかな・・(:^ー^A )

 只今 ↓養生中↓
クリックすると元のサイズで表示します

 コンクリは、太陽でイッキに乾燥させたらアカンらしいので、ブルーシートかけてゆっくり乾燥させるのだ
(速乾性のコンクリらしいけれど・・)

 だけど・・やっぱ(素人なので)気になるから チラッチラッ↓
クリックすると元のサイズで表示します

(〃∇〃)フフ・・・カタマレ〜カタマレ〜 ( ̄∀ ̄*)イヒッ



 ショップのほうの作業もハードな段階から脱し、少しばかりまた新作に掛ける時間が出来てきたので、いろんなビーズのマテリアルをかき集めて楽しく創作始動〜♪
クリックすると元のサイズで表示します

 久しぶりにビーズ触った(〃∇〃)やっぱ楽しい

=========================

 こちらは只今 販売中!
 シトリンのブレスレット [ リヴリー ]


 高グレードのシトリンで構成してるの(〃∇〃)
クリックすると元のサイズで表示します

 インク(内包物)が全く入っていないのよ♪ 
 内部に天然クラックがちょこっと入っていて、キラキラするんデス。

 ナチュラルストーンの良さってヤツですね^^


 写真では煌びやか感が伝えられないのだょ。。(;>_<;)ビミョー;;


 まりサンの手↓で どうだーっ!!
クリックすると元のサイズで表示します

        う〜〜ん、、、、まぁまぁ・・かな^^;


◆シトリン
 商売の繁盛と豊かな富をもたらす『幸運の石』 11月の誕生石。
 古くから『商売繁盛』と『富』をもたらす『幸福の石』として大切にされてきたシトリン。

 商売運や財運をアップさせてくれますので、これから新しく事業を始めようとする人や会社をもっと拡大したいと願う人に心強いサポートをしてくれるでしょう。

 途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれています。
 人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれると同時に、はつらつとした積極性を育み、希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらしてくれるでしょう。

 ネガティブな感情に陥りやすい人や、自分を表現することが苦手な人が身につけることで、ヒーリング力にも優れていて、ストレスを受けた心だけではなく身体の健康も癒し、充実した毎日を送れるようになるでしょう。



   
ショップへは、こちら↓の
送迎バスをご利用下さい(=^エ^=)w

22



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ