2021/1/1

お誕生日のお祝いと色変わりのバラ  つぶやき



 こんにちわ〜^0^

 本日2つめの投稿です。

 はじめに、ショップlu-xよりお誕生日のお祝いで〜す!

           

 シラン様

 ――お誕生日おめでとうございます(♥ó㉨ò)ノ♡

 GSでは大変お世話になり有難うございます。
 
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 コロナ禍ではありますが、シランさんにとって明るい1年になりますように。

 ユキノシタは、またお声かけ下さいませね☆〜(ゝ。∂)


           

 今年のお正月は数年に一度の寒気の影響で……かなり寒いですね。
 こちらは、雪が微妙にチラついただけでした。

 来週の後半は今回よりも更に強い寒気が来るようです。
 
 今年はコロナ禍なので、恒例の年末年始行動もお休みです。
 初詣も…………どうしましょう?

 ……難しい所です。
 

 今日は、小さなお庭から、薄ピンクのバラをご覧ください。

クリックすると元のサイズで表示します

 奥にオレンジ色のバラが咲いているんですが、こちらのピンクのバラは開いて1、2日程経つと何故かクリーム色になっちゃいます。

 何故なのかはわかりませんが、色変わりする種類?
 と、思えば2度オイシイ……みたいな(o≧▽≦)o

 沢山は咲きませんが、花が少ないこの時期の我が家にはちょっと有難いかも(о´∀`о)


 ――さぁ〜また1年がんばりましょう〜!

 今年はショップのほうも新作を並べていきたいと思っています。 

 こちらでご紹介していくので、チェックしてみてくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

クリックすると元のサイズで表示します





ショップ lu-xに来てね(^O^)/

20

2021/1/1

明けましておめでとうございます。  つぶやき


クリックすると元のサイズで表示します

 ――新年明けましておめでとうございます。

 本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 皆様にとって素晴らしい1年となりますように。

 早くコロナが収まりますように。


 本日は後程もう1件投稿します。


<お知らせ> 
 ショップlu-xの発送業務は1月4日から開始させていただきます。




ショップ lu-xに来てね(^O^)/
16
タグ: 新年 ショップ lu-x



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ