2017/9/23

お誕生日のお祝いと突如出現した穴!?  つぶやき



 こんにちわ〜^0^

 まず始めにショップlu-xよりお誕生日のお祝いです!!

           

 東京都 I・N様

 N様、お誕生日おめでとうございます!
 新しい一年がN様にとって素晴らしい一年となりますように。

 そして、ご健康とご多幸を心よりお祈り致しております☆〜(ゝ。∂)

           

 先日、台風の影響で我が家のいくりちゃんの支柱の3本のうち1本が地面に落ちてしまっていた事を書きましたが、あれから、植木屋さんにお願いして修復していただきました。

 ついでに、伸びすぎた枝を剪定していただいたのですが、、
 
 やはり・・・こうなったかゞ(_△_;〃ピクピク


 今年、いちばん太くて良い実を付けてくれた枝をスパーン!と切られていました。

クリックすると元のサイズで表示します


(。・´_`・。)ヤッパリネ

 すっかりスマートになったいくりちゃん。

 風が当たる面積が少なくなったから、再び台風が来てもきっとバタンと倒れる心配はなくなりましたけれど。

 来年の果実は期待出来そうもないかしら><

 ま、来年は裏年なのでイイですけどね・・・(>З<)


 他の枝が美味しい実を付けてくれるようにセッセと肥料を与える事に致します(u_u*)



 いくりちゃんの件が片付いてホッとしたのも束の間。

 台風前に雑草を抜いた時は何も無かったのに、門扉のところに摩訶不思議な穴を見付けました。


クリックすると元のサイズで表示します


 何だろ。。。この穴は・・まるで洞窟のように奥深く続いているようです。

 石ころを入れたら、ブラックホールに吸い込まれるように消えました。

( ̄□ ̄;)あゎゎ;;


 モグラ?(←見た事はナイけど)

 ヘビ穴?(←ヘビも見かける事はナイけれど)


 この穴の件で、

 今、とっても大変な事になってます( ̄□ ̄;)



ショップ lu-xに来てね(^O^)/

19



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ